マーメイドS回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

エプソムCはもうちょっと厳しい流れになると見ていたんですが、47.5-46.2と後継のラップになってしまいました。フェスティブタローがもうちょっと絡むかなと思いましたが無理しませんでしたね。エイシンヒカリは、引きつけた逃げで二枚腰を使って逃げ粘った点は評価できると思います。毎日王冠なら勝てそうだけど、天皇賞になるとさすがに厳しそうな気がしますが果たして。

マーメイドSは完敗。土曜と比べて差しが決まる馬場になっていました。マーメイドSも2週めの開催になってからは逃げ馬が残るシーンはあるももの、差しがよく決まるようになってきていますね。

終わってみれば中山牝馬Sの1番人気、福島牝馬Sの1番人気、そして今回の1番人気の決着なんですよね。

シャトーブランシュは中途半端に先行するよりも今日のように後方から競馬する方が良さそう。後方内で我慢して直線で外に出す競馬でしたが、最後は物凄い脚を使いました。同じ父のシャイニープリンスと同じで、差しに回ると一発のある馬ですね。

マリアライトはちょっと過剰人気かと思いましたが力をつけていますね。母父エルコンでややパワー寄りなので、阪神コースの方が合いそう。デニムアンドルビーに近いイメージ。京都や東京の軽い切れ味勝負になると怪しそう。

パワースポットは、前走が牡馬相手の高速馬場だったので、ここは人気を落としすぎでした。京都外回りでも実績があるので、秋は府中牝馬Sあたりで人気を裏切った後に、エリザベス女王杯の大穴で期待してみたい馬ですね。

ウインプリメーラは外から強気の競馬。2000mでも問題ないことを示しました。ステイゴールド産駒らしく徐々に力をつけているので、夏のマイル重賞あたりでもちょっと警戒したいところ。

期待したリラヴァティは楽に逃げたように思えましたが、追って案外でした。速い上がりはなさそうなので、もう少し時計のかかる馬場の方が良さそうですね。

バウンスシャッセアドマイヤギャランあたりは全く見せ場なく沈んでしまいました。バウンスシャッセは、位置取り悪く全く伸びませんでした。ちょっと調子が落ちているのでしょうか。立て直しに期待したいですね。

ちょっとここ数週、調子に乗って買いすぎた気がするので、来週は自粛して宝塚記念に備えたいと思います。

◆──────────────◆

     函館SS(G3)

「その週一番」の厳選重賞情報は、
  予告通りの万券ラッシュが
     止まらない!

  →3連単情報を無料入手

◆──────────────◆

直近”19週”中”16勝”(約85%)を誇る脅威の重賞勝負情報!!

栗東トレセンの目と鼻の先に本拠地を構える当社が極秘入手する、「その週一番」の厳選重賞情報は、予告通りの万券ラッシュが止まらない!

【週一番】オークス(GI)3連単 2万0150円的中!
【週一番】京都新聞杯(G2)3連単 1万3160円的中!
【週一番】青葉賞(G2)3連単 1万2990円的中!
【週一番】フローラS(G2)3連単 1万0710円的中!
【週一番】皐月賞(GI)3連単 1万2360円的中!
【週一番】桜花賞(GI)3連単 23万3390円的中!

※上記は的中の一部です。

今週一番の重賞勝負情報は、

「ホボ無印やろうけど、爆穴あける可能性は相当高いと思うで」

と関係者筋が話す「人気薄関西馬」の激走情報が入っている函館SS(G3)!

\\\\\∨/////

  函館SS(G3)
3連単10万馬券情報

/////∧\\\\\

たった100円・200円で大量払い戻しをガッツリ狙える当社確信の最終結論を公開!

━━━━━━━━━━━

今年も、

★激走予告馬:サクラゴスペル(7人気1着)
オーシャンS【 5万9500円 】的中!!

★激走予告馬:エアロヴェロシティ(4人気1着)
高松宮記念【 1万4000円 】的中!!

など、極秘の人気薄関西馬の激走予告をスッパ抜き、特大万馬券を連発している古馬短距離路線ですが、

今週の函館SSでも、

≪厩舎関係者筋≫
「多分ホボ無印とちゃうか?最近のレース内容から考えればそれも当然なんやけど、実は今までの惨敗は全部ワケアリなんよ。今回は完璧に仕上がっとるし、激走の条件も揃っとる。絶対馬券買っときや!」

と、無印級の人気薄関西馬陣営から激走予告馬が!!

そして今回は、当社が極秘入手した人気薄激走予告馬を含めた【函館SS】「3連単10万馬券勝負」の” 特別無料公開 “が決定!

栗東に本拠地を構え、全国各地に情報網を潜入させている当社が極秘入手した、本物の関係者情報の威力をとことん味わって頂きます!!

「重賞で10万馬券を当てたい!」

「穴馬から馬券を買うのが好きだ!」

「本物の関係者情報を聞いてみたい!」

といった方は、無料で「関西馬陣営のホンネ」を入手できるこの機会をお見逃しなく!

    ↓↓↓↓↓

◆──────────────◆

     函館SS(G3)

「その週一番」の厳選重賞情報は、
  予告通りの万券ラッシュが
     止まらない!

  →3連単情報を無料入手

◆──────────────◆

———————————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です