【宝塚記念】ゴールドシップ

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

3連覇のかかるゴールドシップ。今年は過去2年で敗れた天皇賞を勝ってきており、1番人気に支持されることは確実。素直にこの馬を軸とするのが良いのか、はたまた外して穴を狙うのが良いのか週末までじっくり考えたいところですね。

ラスト4Fで見てみると

2014年
11.8-11.7-11.8-12.1 3F 35.6

2013年
12.4-12.7-12.7-12.6 3F 38.0

前の多い時期ということもあり、過去10年で見ても7回が上がり35.5以上と上がりがかかりやすいレースです。タフな流れが得意なゴールドシップには絶好の舞台で、スタートからの直線も長いため、ある程度の位置を取れるという点でも向いていると思います。

今年も木・金・土に雨マークがあり、パンパンの良馬場までは回復しない可能性が濃厚です。飛ばすタイプの逃げ馬はいないですが、上がりがかかる競馬になればまず崩れないのではないかと思っています。

危ないとすれば、アーネストリーが勝った時のような11秒中盤が入る持続力勝負になった場合。中距離質が高いレースになれば死角はあると考えています。人気必至なので、絞って買うか、思い切って喧嘩を売るかどっちかですかね。春のG1の締めくくり、有終の美を飾りたいものです。

[PR]

先週の無料予想、2戦2勝!

絶好調の予想家の宝塚記念予想を参考にしてみてください。

その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から
得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、
勝ちを得るというものである。

その予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」
という書籍を発売している。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の宝塚記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。

そんな虎石氏ですが、先週の予想が爆発していました!

まずは土曜日の阪神11R天保山ステークスを
1着 ◎タガノトネール

単勝 900円
複勝 250円
を手堅くGET。

そしてハイライトはついこの間の函館スプリントステークス(G3)。

函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)

————————————-
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎16アースソニック
○6ローブティサージュ
▲9ティーハーフ

◎アースソニックは
以前の勢いには陰りが見られるとはいえ、
前走は3着に好走。

条件がうまく噛み合えばまだまだやれることを証明。

京都や新潟のような軽い馬場でも実績はあるが、
血統的に洋芝が合わないわけがない。

逃げ先行馬が多く、
開幕週でも差しが利きそうなメンバー。
穴ならこの馬だろう。

<結論>

単勝+複勝

16

馬連ボックス
6、9、16

ワイドボックス
6、9、16

—————————————————————-

レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

【結果】

複勝:16   1,380円  1点的中

馬連:9-16  19,550円  3点的中

ワイド:9-16  5,090円   3点的中

購入金額:28,000円
払戻し金額:808,200円

実際のPAT画面(複勝)↓

実際のPAT画面(馬連)↓

実際のPAT画面(ワイド)↓

恐るべし虎石晃氏の予想・・

さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で
見れて、さらにコラムも完全無料で読み放題です!

「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想と
コラムを完全無料で楽しんでみてください!

今週は
・宝塚記念
・大沼ステークス
の買い目を完全無料で見ることができます。

是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!

完全無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLを
クリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。
虎石晃氏の宝塚記念の予想は今週土曜日の夕方頃UPされます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です