出走馬確定・エプソムC

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今年の宝塚記念は結構メンバーが揃いそうだっただけに、エピファネイアの離脱は残念ですね。秋には復帰してきて欲しいものですが、今年は順調に使えないですね。

エピファネイア左前脚繋靱帯炎のため宝塚記念断念(サンスポ)

エプソムCの出走馬が確定しました。

アーデント
エイシンヒカリ
ゲシュタルト
サトノアラジン
ディサイファ
ノーステア
ヒラボクディープ
フェスティヴタロー
フルアクセル
フルーキー
ペルーサ
マイネルホウオウ
ユールシンギング

フルゲートになることも多いレースですが、今年は13頭とやや少なめ。アーデント、エイシンヒカリ、フェスティヴタローと行く馬が揃ったので、エイシンヒカリにとってはマイペースで行けるかどうかが鍵になりそうです。アーデントはスタートはそれほど速くないので、前走同距離を58.2で逃げているフェスティブタローとの兼ね合いが鍵になりそうです。展開厳しいと見て、差し馬から狙ってみるのもありかもしれませんね。

前走フェスティブタローが引っ張った流れを差し切っているサトノアラジン、昨年の覇者ディサイファあたりが有力でしょうか。エイシンヒカリを消してもあまり配当的に妙味がないようならケンするのも手かもしれませんね。馬券的にはマーメイドSの方が面白そうです。

[PR]

今週はエプソムカップとマーメイドステークスですね。

エプソムカップはサトノアラジン、ディサイファ、エイシンヒカリあたりが人気 となりそうですが、
エプソムカップは過去5年は6番人気以下の馬が毎年必ず馬券に絡んでいるレースですし、
マーメイドステークスも2年連続で3連単が10万馬券となっているように、
一筋縄ではいかないレースです。
穴を開けそうな馬をしっかりと見定めて馬券を仕留めたいところです。

そこで参考にして頂きたいのが穴馬をしっかりと見定めてくれる
「スマートウィン」。

先日も3連単20点でしっかりと高配当を当ててくれましたよ。

先日実際配信された買い目は・・

5月30日(日)東京4R 3歳未勝利

結果は・・
1着:◎サードグラッド(8番人気)
2着:○ハイアーヴォルト(4番人気)
3着:☆トーセンリバティ(9番人気)

3連単(20点)   133,600円的中

さらに日本ダービー当日の東京7レースで実際配信された買い目は・・

5月31日(日)東京7R 4歳上500万下

結果は・・
1着:◎アペルトゥーラ(2番人気)
2着:☆ベストリーダー(9番人気)
3着:○サニーデイズ(1番人気)

3連単(20点)   60,270円的中


9番人気の穴馬をしっかり絡めて3連単20点で10万馬券と6万馬券・・

普通にすごいですよね(><)

これだけ穴馬をしっかり絡めて馬券を当てられるという事は
今週もきっとやってくれるんだろうなって思っちゃいますよね。

どんな予想が配信されるのかめちゃめちゃ気になります。

無料登録でエプソムカップとマーメイドステークスの無料完全攻略情報を見る!

そしてスマートウィンは無料コンテンツも
非常に充実しています。

今週の注目レースと注目馬(よく当たります)
的中実績レース回顧(鋭い視点からのレース回顧です)
・無料軸馬情報+買い目(鉄板の軸馬とその軸馬を含めた買い目です)
・無料穴馬情報+買い目(とっておきの穴馬とその穴馬を含めた買い目です)

是非エプソムカップとマーメイドステークスの予想にご期待ください!

絶対の自信があるそうです。

無料登録でエプソムカップとマーメイドステークスの無料完全攻略情報を見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です