土曜京都の馬場+天皇賞に向けて

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

青葉賞は人気どころの中では印を落とした馬でワン・ツー・スリー。◎はポツンで見せ場もなく沈み予想としてはサッパリでした。かなりスローだったので、極端な追い込みだと苦しいレースでしたね。それにしてもレーヴドスカーは繁殖として優秀ですね。

日曜は天皇賞1本で行きます。今年一番の勝負をしようと画策中です。

京都地方は、日曜に雨マークがあって心配でしたが、雨は夕方からのようで、ギリギリレースの時間までは雨が降らなさそうです。

土曜の京都外回りのレースを見てみると

4R 1800m
道中はインで我慢して、直線ロスなく抜け出してきた馬でワン・ツー・スリー。

7R 1800m
先行馬と道中インで我慢した差し馬の決着。
外を回したディープウェーブは最速上がりも届かず4着。

9R 1800m
圧倒的1番人気が外からねじ伏せる強い競馬。
少頭数なので、外を回してもロスが少なかった印象。

今日はスローの競馬も多くて勝ち時計こそそれほど速くないレースも多かったですが、レースの上がりを見てみると引き続き高速馬場という判断でいいと思います。キズナとゴールドシップは、昨年のように4角で外を回す競馬になると今年も届かない可能性は高いのではないかと考えています。

3200mの長距離とはいえ枠順は重要で、外枠の馬はいかに4角をロスなく回ってこれるかが重要になってきそうです。外枠に人気馬が入ってしまいましたが、今のところ内にとことんこだわりそうなアドマイヤデウスの岩田騎手は買いますが、そのほかの馬は評価を下げる予定。当たれば上半期プラスは確定できるぐらいには突っ込みたいと思っています。予想は深夜更新予定です。

[PR]

無料コンテンツ内にて発表されている
『今週の注目レース・注目馬(3~4頭)』は
良く的中してくるので

見ておいて損はないです!

特にG1に強く、G1は
・フェブラリーステークスのコパノリッキー(1番人気1着)
・高松宮記念のエアロヴェロシティ(4番人気1着)
・桜花賞のレッツゴードンキ(5番人気1着)
・皐月賞のリアルスティール(2番人気2着)
4戦3勝!

天皇賞春(G1)はどの馬を注目馬としてピックアップするか
非常に気になりますね。

☆今週の注目レース・注目馬☆

■5/3(日)京都11R天皇賞 春(G1)

・キズナ
復帰後2戦は惜敗続きもダービー馬の意地にかけて復活遂げるか。

・ゴールドシップ
回避から一転出走を表明した稀代の気まぐれホース。仕上がり注意。

・●●●●●●
ここは陣営渾身の仕上げが非常に不気味となる。

・●●●●●●
近走強敵相手に完勝。一気に頂点にのぼりつめるか。

●●●●●●は果たしてどの馬か??????

●●●●●●はこちらで今すぐチェック!
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

さらに、
先週は
・マイラーズカップ
・フローラS
をW的中!
ただ今絶好調です!

その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェック!

【無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です