週刊競馬ニュース(4/8)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ちょっと忙しくなってきたので更新は控えめに行きます。桜花賞はそこそこ人気サイドで決まると見ていますがどうでしょうか。

リアルインパクト2着惜敗/豪ドンカスターマイル(日刊スポーツ)
前回久々のG1勝ちを達成したリアルインパクトですが、今度はドンカスターマイルで惜しい2着と頑張りました。オーストラリアの馬場は合うのでしょうね。ワールドエースは8着。こちらは馬場が合わないのでしょうね。

ステファノスが香港QE2世Cへ、鞍上は福永騎手(日刊スポーツ)
リアルインパクトがオーストラリアで健闘し、海外でも活躍が目立ってきたディープ産駒。2000mは気持ち長い気もしますが、好調福永騎手を背に頑張って欲しいですね。

ワンアンドオンリーは英キングジョージへ直行(日刊スポーツ)
ドバイでは3着と健闘。放牧を挟んで直行するようですね。欧州のタフな馬場は合いそうですし、期待したいところです。

シャイニングレイが左後肢のハ行で皐月賞回避(日刊スポーツ)
ホープフルSをキャリア1戦で勝ち、弥生賞では1番人気に支持された馬だっただけに残念。出走ボーダーが高いと言われていた今年の皐月賞ですが、特別登録馬が全馬出走可能になりました。

ゴールドシップ春盾出走の可能性浮上、来週中に判断(日刊スポーツ)
阪神大賞典後に歩様に違和感があったようですが、右前脚の蹄球炎が原因だったそうです。無理はしないで欲しいところですが、キズナも出走するようですし、順調に回復して欲しいですね。

田辺は骨挫傷、皐月騎乗は可能(日刊スポーツ)
ブライトエンブレムは騎乗できるとのことなので、とりあえずは一安心でしょうか。大事に至らなくてよかったですね。

[PR]

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

先週もご紹介サイトが、

先週、馬単5点でまた会心の一撃が出ました・・

実際配信された買い目は・・

4月5日(日)中山3R 3歳未勝利

結果は・・
1着:◎ドラゴンブルース
2着:△ラブトゥーマッチ
3着:○エリオットベイ

馬単(5点)  15,060円的中
3連複(10点) 2,580円的中
3連単(20点) 33,460円的中


5点で馬単万馬券・・・

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・トー!!!

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

さらに、先週のレース回顧や今週の重賞の注目馬を3頭公開するなど

無料コンテンツも充実しています!

桜花賞を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です