週刊競馬ニュース(3/25)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

さて、今週からG1。高松宮記念は混戦で難しいですが、それだけに馬券妙味はありそうで楽しみですね。

外枠を引けば本命に考えているのはダイワマッジョーレ。
1200mは初めてですが、時計のかかる中京1200mであれば問題ないと考えています。鞍上込みで期待しています。

【ジョージライダーS】(豪G1)~リアルインパクトが優勝(ラジオNIKKEI)
【ランヴェットS】(豪G1)~トーセンスターダムは2着(ラジオNIKKEI)
兄のアイルラヴァゲインも高齢まで長く活躍しましたが、弟のリアルインパクトも3歳で安田記念を勝って、7歳で海外G1という驚くべき成績。素晴らしいですね。ワールドエースが案外だったのが残念でした。こちらは叩いてからでしょうか。トーセンスターダムもようやく復調してきましたね。ダービー候補と期待されていた馬だけに、今年の活躍に期待したいところです。

アルビアーノ桜花賞を回避、NHKマイルCへ(日刊スポーツ)
3連勝でフラワーCを制しましたが、桜花賞は使わずとのことです。間隔きついですし、仕方のないところですかね。次はマイルCに向かうとのことですが、脚質的には東京マイルはあまり向かないような。人気はそれなりに集めそうなので、どんな走りをするのか注目ですね。

阪神大賞典2着デニムアンドルビーは春の天皇賞へ(日刊スポーツ)
阪神大賞典では、牡馬に先着してゴールドシップに迫りました。京都の軽い馬場はあまり合わない感じもしますが、前走で長距離適性はあるところを示しただけに、期待したいところ。

ラブリーデイはルメール騎手で春の天皇賞へ(日刊スポーツ)
京都コースへの適性は高いと思うので、内でうまく脚を溜めれば面白い存在かなと思います。人気は落ちそうなので穴で狙いたいですね。

ジャッカル春盾直行が濃厚 大阪杯は回避も(日刊スポーツ)
さすがに直行は厳しいでしょう。京都の高速馬場自体は合いそうなので、順調に出走できれば楽しみな1頭なのですが。

ベルーフは戸崎騎手で皐月賞へ(日刊スポーツ)
京成杯勝ち馬ですし、思い切って控える競馬の方が向きそう。一発に期待しています。

[PR]

唐突ですが・・一言言わせてください。

最近、競馬が楽し過ぎます。

なぜなら・・

このサイトに出会ったからです。

平日は著名予想家のコラムが更新され(もちろん完全無料で見れます)、
週末は予想が無料で見れるのです。
※全てのコラムと予想はバックナンバーを見ることができます。

ほぼ日刊で更新されるのが
東スポ記者虎石晃氏の「トラセン日記

毎週火曜日と木曜日に更新されるのが
WIN5の申し子「松本大吉」のWINファイ部

毎週水曜日は
有名血統評論家栗山求氏の「血統の裏庭」



毎週木曜日は
競馬スピリッツ専属予想家江戸川乱舞氏の「Alohaな競馬」

これらのコラムで平日も十分に競馬を楽しんだ後、
週末は競馬スピリッツの著名予想家4名の予想が毎週2レース無料
で見ることができます!

この4名の予想家の3月の予想が絶好調なんです!

3月1日(日)の中山記念(G2)では、
2番人気2着のロゴタイプに全員重い印を打っていましたし、

3月14日(日)の中日新聞杯(G3)では
4人中3人が5番人気で優勝したディサイファを本命にしていたのです!

このように、競馬スピリッツの予想家4人が揃って1頭の
馬に重い印を打つ時はその馬はほぼ2着以内に入りますので
必ず今週の予想もチェックしてみてくださいね!

そして3月と4月は下記全てのレースの
買い目を完全無料で見ることができます!

3/28(土)中山11R 日経賞(G2)

3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)

4/4(土)阪神11R コーラルステークス

4/5(日)阪神11R 産経大阪杯(G2)

4/11(土)阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2)

4/12(日)阪神11R 桜花賞(G1)

4/18(土)阪神11R アンタレスステークス(G3)

4/19(日)中山11R 皐月賞(G1)

4/25(土)福島11R 福島牝馬ステークス(G3)

4/26(日)京都11R 読売マイラーズカップ(G2)

こちらから必ずチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です