週刊競馬ニュース(3/11)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

Apple Watch高いなぁ。。。あれだったら、普通にそこそこのブランドの時計を買った方が良さそう。毎日充電しないといけないのは厳しいような。売れるんでしょうか?

外れ馬券 通達改正へ 最高裁判決受け国税庁(スポニチ)
定常的に購入しているのか、娯楽の範囲で購入しているのかの線引が難しそうですね。しっかりとルール化して欲しいところ。パブリックコメントを募集するとのことなので、これはという意見がある方は投稿してみてはいかがでしょうか。まあ、私は小遣いで遊んでいるレベルなので関係ないのですが・・・^^;

JRA・HPで全レースの動画が視聴可能に 28日からアップ開始(スポニチ)
これは朗報。今はJRA-VANアプリで、スマホ(Android)で見ることが多いですが、パソコンでも見れると便利そう。JRA-VANアプリで見れるようになってからは、レーシングビューアーの会員はやめていたので、ターゲットと連携できると便利になりそうです。

サトノクラウンはルメールで春2冠へ(デイリースポーツ)
福永騎手はリアルスティールを選択。今年は乗れている福永騎手ですが、この選択が吉と出るでしょうか。一方のルメール騎手はツイッター事件での鬱憤を晴らしたいとこで、相当気合が入っていると思われます。無敗同士での対決になれば楽しみですね。

オルフェ母・オリエンタルアート急死 ドリジャニとG1馬2頭輩出(スポニチ)
ステイゴールドとのニックス配合で、G1馬2頭を輩出した名牝が死亡。4日に赤ちゃん(牝馬)を産んだばかりとのことです。アッシュゴールドの下はステイゴールド牝馬が3年続きます。ここ数年は牝馬の活躍が目立つステイゴールドだけに残された産駒に期待したいですね。

オグリローマンが死亡(ラジオNIKKEI)
シスタートウショウに続いて桜花賞馬が相次いで亡くなりました。オグリの妹ということでも注目を集めた馬でしたが、中央では結局桜花賞の1勝のみ。全部で10頭の子供を産みましたが、自身や兄に続く重賞ウイナーは出せませんでした。兄共々繁殖としては難しい血統だったのでしょうか。お疲れさまでした。

ダッシャーゴーゴー引退、乗馬に(ラジオNIKKEI)
G1を勝てた馬だと思いますが、肝心なところで運がなかったですね。故障して復帰した後はちょっとかわいそうでした。今後は乗馬になるようです。

ベステゲシェンクが骨折 先週のオーシャンS3着(スポニチ)
短距離路線で素質が開花してきただけに残念ですね。

[PR]

無料で見れる『馬スピ特報』内にて公開されている買い目の中で
予想家「江戸川乱舞(エドガワランブ)」の単勝+複勝の破壊力がすごいです。

【2015年の主な的中実績(全て単複1点)】

(1月4日)中山金杯(G3)
馬券購入金額 10,000円
払戻し 40,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面

(1月11日)シンザン記念(G3)
馬券金額 10,000円
払戻し 34,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面

(1月17日)ニューイヤーステークス
馬券購入金額 10,000円
払戻し 100,500円

↓実際馬券を購入したPAT画面

先週は弥生賞を的中!

(3月8日)弥生賞(G2)
馬券購入金額 10,000円
払戻し 42,000円

↓実際馬券を購入したPAT画面

1点予想なので、馬券購入金額も少なくて済みますし、
何より一点で当てた時の爽快感は格別です。

予想家「江戸川乱舞」の単勝+複勝は
無料登録後、サイトにログインして
『馬スピ特報』というコーナーでご覧ください。

3月は下記全てのレースの買い目を無料で
見ることができます!

3/14(土)中京11R 中日新聞杯(G3)
3/15(日)阪神11R フィリーズレビュー(G2)
3/21(土)中京11R ファルコンステークス(G3)
3/22(日)阪神11R 阪神大賞典(G2)
3/28(土)中山11R 日経賞(G2)
3/29(日)中京11R 高松宮記念(G1)

こちらから是非みてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です