週刊競馬ニュース(3/4)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は悲しいニュースが多かったですね。

後藤浩輝騎手が自宅で死去(netkeiba.com)
度重なる怪我を乗り越えて頑張った騎手だっただけに非常に残念です。本当にお疲れ様でした。

ダイワマッジョーレV M.デムーロ騎手がデビュー初日に重賞制覇!/阪急杯(netkeiba)
これはお見事。騎手も馬も完全復活で、これから楽しみになってきました。

ルメール ツイッター使用で騎乗停止(デイリースポーツ)
騎乗初日の日にまさかの騎乗停止。デムーロ騎手とは明暗を分けましたね。故障明けですし、反省して復帰後はこれまでの以上の活躍を期待したいところです。
そしてドバイは乗り替わり。
関連:ワンアンドオンリーはC.デムーロ騎手とのコンビでドバイへ

アドマイヤオーラ急死…11歳、放牧中に負傷 07年弥生賞など重賞3勝(スポニチ)
アグネスタキオンの系統でなかなか活躍馬が出ていないだけに、これからの活躍が期待されたところですが。。今年は150頭の種付けを予定していたとのことなので残念ですね。ご冥福をお祈りします。

【UAEダービー】(28日、ドバイ)~ゴールデンバローズが招待を受諾(ラジオNIKKEI)
ヒヤシンスSはメンバーが揃っていた中での圧勝だっただけに期待できそうですね。

91年桜花賞馬シスタートウショウ死す、27歳老衰(スポニチ)
5勝を挙げたトウショウパワーズが代表産駒でした。27歳ということで、天寿を全うした形でしょうか。ご冥福をお祈りします。

[PR]

このサイトの予想は見ていて本当に損はないです。

先週配信された買い目は・・

2月22日(日)東京4R 3歳未勝利

結果は・・
1着:◎エイブルボス
2着:○マンゴジェリー
3着:☆ロジダーリング

3連複 103,110円的中

そしてその日の東京11Rフェブラリーステークスで実際配信された予想は・・

2月22日(日)東京11R フェブラリーステークス(G1)

結果は・・
1着:◎コパノリッキー
2着:▲インカンテーション
3着:☆ベストウォーリア

3連単 12,370円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

中山記念、阪急杯を含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧

・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です