週刊競馬ニュース(3/11)中山牝馬S予想

2015年03月14日

中日新聞杯予想

飲み会帰りなので簡単に。

勝負度D

ここは過去のサンプルが少なく、データ予想は微妙なので控えめに。

<馬場状態>
開幕週なので、中京の馬場状態が読めないが、年末の開催(6日間)がAコースで、年明けがBコースなので、開催初日なら年明けに使われていないインを通れる馬が有利と見る。今年は寒く芝の成長も今ひとつということなので、極端な高速馬場はないと見る。

<展開>
スタートからの直線がそれなりに長いので外からネオブラックダイヤが行きそう。内のマイネルミラノは2走前の惨敗があるので、無理には競りかけない。瞬発力勝負は苦手な馬が何頭かいるので、直線手前から加速するロングスパート戦を想定。

キングズオブザサン
3歳時はマイルCの激走後、マイルを中心に使われていたが、元々皐月賞路線に乗ろうとしていた素質馬で、2000mは守備範囲。持続力に特化したタイプで、上がり勝負は決して得意とは言えないだけに、ロングスパートで上がりが適度にかかる中京2000mとの相性は良さそう。

相手には、ディープ産駒ながら、時計のかかる馬場もこなせるパワータイプのディサイファ、前々の競馬で開幕週の馬場を生かせそうなマイネルミラノ。人気どころを押さえつつ、穴では前走の敗戦だけで大きく人気を落としているヒットザターゲットを狙ってみたい。

◎キングスオブザサン
○ディサイファ
▲マイネルミラノ
△ダノンジェラート、パッションダンス、デウスウルト、ヒットザターゲット、ミトラ

馬券は◎=○▲=印の3連複で。

[PR]

このサイトの予想は見ていて本当に損はないです。

先週配信された買い目は・・

3月8日(日)阪神10R ポラリスステークス



結果は・・
1着:◎ニシケンモノノフ
2着:○エアウルフ
3着:△エーシンビートロン

3連単 64,090円的中



そして先々週の東京11Rフェブラリーステークスで実際配信された予想は・・

2月22日(日)東京11R フェブラリーステークス(G1)



結果は・・
1着:◎コパノリッキー
2着:▲インカンテーション
3着:☆ベストウォーリア

3連単 12,370円的中



上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

中山牝馬ステークス、フィリーズレビューを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!


【 更新コンテンツ(無料)】

・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!


入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)


umanari_lab at 01:05│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
週刊競馬ニュース(3/11)中山牝馬S予想