週刊競馬ニュース(2/25)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

4月からはかなり忙しくなりそうで、平日の更新は難しくなるかもしれません。週末の予想は何とか続けたいと思っています。

コパノリッキー、左橈骨遠位端骨折を発症(ラジオNIKKEI)
これは残念。復帰は秋になるようです。JCダートまでにひと叩きできるかどうか微妙なところですね。年齢的にはまだまだやれると思いますので、前人未到のフェブラリーS3連覇に向けて復活してきて欲しいところ。

キャトルフィーユが引退、繁殖へ(ラジオNIKKEI)
ディープインパクトには珍しい先行してしぶといタイプの馬で、好走のタイミングをうまく掴めば美味しい馬券にありつけた馬でした。この手のタイプは好きなはずなのですが、個人的な馬券の相性はイマイチでした。どんな仔を出すか楽しみですね。

アロマティコ引退、繁殖入り(日刊スポーツ)
こちらも小倉大賞典がラストラン。小回りコースを中心に鋭い決め脚が印象的な馬でした。G1に届くかとも思いましたが、あと1歩足りなかったですね。キンカメ✕サンデーなので、何をつけるかは難しそう。決め脚の鋭さが子供に伝わって欲しいですね。

シルクフォーチュンが引退、乗馬へ(ラジオNIKKEI)
ラストランのフェブラリーSでは、直線で見せ場を作りましたが、さすがに仕掛けが早すぎたようでラストは失速しました。ダートで34秒台の脚をコンスタントに出せる馬でした。長い間ご苦労様でした。

【古馬次走】フェイムゲームは天皇賞・春直行の公算大(スポニチ)
直行ローテはあまり相性がよくないので、個人的には厳しいのではないかと思っています。東京で上がりがある程度かかる競馬が理想なので、京都の決め手勝負になるとどうでしょうか。

[PR]

無料コンテンツ内にて発表されている

『今週の注目レース・注目馬』は

良く的中してくるので

見ておいて損はないです。

先週は小倉大賞典3着のダコール(11番人気)を推奨するなど、
今週の注目レース・注目馬に挙げられている馬の
馬連、ワイドのボックスを買うだけで
回収率197%でした。

是非『今週の注目レース・注目馬』に挙げられている
3頭の馬連、ワイドのボックスを買ってみてください!

☆今週の注目馬☆

【3/1 中山11R 中山記念(G2)】

・イスラボニータ
皐月賞馬がいよいよ始動。いきなりから注目したい。

・ヌーヴォレコルト
オークス馬の意地を見せる。中山コースがどうかだけだろう。

・●●●●●●
今年の活躍が期待される馬。どんなレースを見せるか楽しみ。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

☆今週の注目馬☆

【3/1 阪神11R 阪急杯(G3)】

・ダノンシャーク
G1馬となっただけに恥ずかしい競馬はできない。

・コパノリチャード
コパノリッキーに続けとばかりにいざ高松宮記念へ。

・●●●●●●
脆さはあるもののマイペースで走れれば怖い存在。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

☆今週の注目馬☆

【2/28 阪神11R アーリントンカップ(G3)】

・ナリタスターワン
デビューから2連勝。ここも突破のスピードは持っている。

・ナヴィオン
シンザン記念はタイム差なしの3着。ここは決めたいところ。

・●●●●●●
実績はここでは上位。堅実な末脚で。

●●●●●●はこちらでチェックしてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

予想については

「 買い目 」 + 「 買い目の根拠 」

がしっかりと記載されてます。

さらに、その他の無料コンテンツも充実してる

のでぜひチェックしてみてください。

【充実の無料コンテンツ】

・今週の注目レース
・的中実績回顧
・軸馬情報
・穴馬情報

↓ ↓ ↓ ↓
(メールアドレスのみ(無料)で見れます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です