週刊競馬ニュース(2/11)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は重賞3つ。キズナ、ハープスターの激突、クラシックに向けて楽しみな共同通信杯、クイーンCがありますが、クイーンC以外の2レースは比較的堅めに決まりそうな予感。今週は買うレースもしっかり見極めたいところ。

ステイゴールド急死 競馬界に損失(日刊スポーツ)
ステイゴールドの死因は大動脈破裂だった(日刊スポーツ)
私がちょうど競馬を始めた頃の馬で、人気をあざ笑うかのように馬券に絡んで来るところが好きでした。現役時代からは考えられない種牡馬としての活躍でした。後継種牡馬もたくさんいますし、その血は日本競馬にしっかり残ることになりそうです。

デムーロとルメールがJRA騎手免許合格(日刊スポーツ)
ついに外国人騎手が年間通して参戦することになりました。二人共順調なら年間100勝以上は確実でしょうか。日本人ジョッキーには是非とも盗める技術は盗んでレベルアップしてもらいたいですね。

豪G1ドンカスターマイル、クイーンエリザベスSに日本馬4頭が予備登録(ラジオNIKKEI)
G1馬はリアルインパクトのみで、ちょっとワンパンチ足りない気もしますが、池江厩舎2頭は復調気味ですし、通用する力はあると思います。日本馬の快挙に期待したいですね。

【3歳次走】ブチコ 武豊とのコンビでチューリップ賞へ(スポニチ)
芝で失敗して再びダート路線になりそうですが、父キンカメですし、G3クラスなら通用するかもしれませんね。人気な馬なので、鞍上込みでそこそこ人気しそうなので、個人的には消しの方向で考えていますが。

中山記念へヌーヴォ初時計、2馬身先着(日刊スポーツ)
中山記念はイスラボニータあたりも出走を表明しており、面白いメンバーとなりそうですね。

ジャスタ 父でも世界一へ!種牡馬初年度は約130頭と交配予定(スポニチ)
ノーザンダンサーはかなり薄いですし、サンデー系の中では交配しやすい種牡馬かもしれませんね。350万とそこそこ安価ですし、人気が出そうです。

[PR]

このサイトの予想は見ていて本当に損はないです。

先週配信された買い目は・・

2月8日(日)京都1R 3歳未勝利

結果は・・
1着:◎ヤマノルミナス
2着:○ノースメイジャイ
3着:▲トゥルーロマンス

3連複 19,100円的中

そしてその日の小倉10Rで実際配信された予想は・・

2月8日(日)小倉10R かささぎ賞

結果は・・
1着:◎マジックシャトル
2着:△アグネスユーリヤ
3着:▲ゲンキチハヤブサ

3連単 82,640円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

京都記念、共同通信杯、クイーンカップの予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です