京成杯予想京成杯ほか回顧

2015年01月18日

日経新春杯予想

勝負度D 上位人気馬に死角あり。ヒモ荒れの波乱を狙う

京都2400mの実績があり、前で競馬できるサトノノブレスタマモベストプレイが1,2番人気。順当ならこの2頭だが、サトノノブレスは前走が後方からの競馬で、今回も中団からだと少し危なそう。持続力勝負得意で京都外回りは向くが、絶対軸というほどの信頼度はない。タマモベストプレイの京都大賞手は、早めに後続を突き放しての粘りこみ。決め手はあまりないので、ハンデが軽い馬に先着を許す可能性はありそう。

上昇度ならトウシンモンステラだが、こちらは多頭数の大外枠がどうか。長距離ではある程度前に付けられる馬だが、この頭数、この枠ならある程度後ろに下げざるを得ないのでは。

<展開>
メイショウサミットが引っ張る。ペースを緩めずに逃げるタイプなので、平均ペースで流れて持続力の問われるレースになりそう。

ホーカーテンペスト
藤沢厩舎らしく、ずっと2000mを以下を使われており、準OPを卒業できなかったが、初の2400mの前走が目の覚めるような圧勝。中山の1600~1800で好走しているように持続力にも優れたタイプなので、京都2400mは合いそう。上位馬とはハンデ差があるし、好位付けができれば面白そうだ。

◎ホーカーテンペスト
○サトノノブレス
▲タマモベストプレイ
△トウシンモンステラ、フーラブライド、アドマイヤフライト、ビービートレイター

ヒモでは昨年2,3着のフーラブライドアドマイヤフライトをマーク。アドマイヤフライトは2000mで後方の競馬が続いたが、距離延長で前に付けられれば。穴では、京都外回り長距離で不気味なビービートレイター

◎=○▲=印の3連複と◎から△人気薄への馬連で。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。
1月も、2週連続的中!

ただいま絶好調です。

今週は
・17日(土) ニューイヤーステークス
・18日(日)  日経新春杯(G2)   
の2レースを無料配信!
 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。


【1月の的中実績(完全無料情報)】
(1月4日)中山金杯 (G3)
1万円 ⇒ 7万2,000 円
↓PAT画面
(1月11日)シンザン記念 (G3)
2万4千円 ⇒ 43万8,400 円
↓PAT画面
7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・17日(土) ニューイヤーステークス
・18日(日)  日経新春杯(G2)     
の2レースを無料配信!

「今週末の重賞は波乱率80%超!」
これだけは最初にお伝えしておきます!
今週は例年、人気馬実力馬が集まる日経新春杯(G2)。
そして大波乱確定レース、京阪杯(G3)の2つが開催。
今年はこの両レースで何かが起こる!?
各関係者が口を揃えて言うほど、
波乱含みな2日間!
日経新春杯には「ある一定の●●」があり、
京阪杯にも波乱が起こる特徴・毎年の共通点がある!
それを知るだけでアナタの的中率は飛躍的にアップ!
そんな今週限定の秘蔵情報、期間限定無料公開中!

 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 



umanari_lab at 10:14│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京成杯予想京成杯ほか回顧