週刊競馬ニュース(1/21)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は楽しみなAJCCですが、今年はゴールドシップもいるし堅そうでしょうか。うまく絞って当てたいですね。

今週はニュースが少なめです。

日本馬初 ジャスタ年間世界1位(日刊スポーツ)
世界2位エピファ ドバイ直行(スポニチ)
エピファネイアが2位日本馬がワンツーの快挙。ジャスタウェイは残念ながら引退ですが、エピファネイアはドバイから始動とのことなので、今年は世界一を目指して欲しいですね。

ジェニュインが死亡(ラジオNIKKEI)
私が競馬を始めた頃にはまだ現役だった馬ですが、もう23歳なのか・・・。サンデー初年度産駒ながら、種牡馬としては今ひとつでしたね。もっとスピードのある仔が出て欲しかったのですが、産駒にスピードが伝わなかったのは残念です。同馬のご冥福をお祈りいたします。

【古馬次走】ラキシスは宝塚記念を目標に調整(日刊スポーツ)
牡馬相手だと少し足りない感じがしますが、マイルは短いと思うので、このローテは妥当でしょう。ペースが緩む前哨戦なら。

巨漢馬ショーグン、JRA最高体重出走記録をまた更新(ラジオNIKKEI)
640キロで記録更新。とにかく大きいですね。このパワーを生かして更なる活躍に期待したいところ。

[PR]

2014年52週連続的中を達成したサイトをご紹介します。

2014年の最後は有馬記念をバッチリ的中。

12月28日(日)中山10R 有馬記念

結果は・・
1着:☆ジェンティルドンナ
2着:△トゥザワールド
3着:◎ゴールドシップ

3連複 15,250円的中

そして先週配信された予想は・・

1月17日(土)中山9R 菜の花賞

結果は・・
1着:◎クイーンズリング
2着:○マキシマムドパリ
3着:△アイライン

3連単 57,140円的中

上の画面に入り切りませんでしたが、予想している全てのレースで

予想の根拠もしっかり書いてあります。

2014年52週連続的中(全ての週で的中)は本当にすごいですよね。

アメリカJCC、東海S、京都牝馬Sを含む今週の予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができるので
必ず見てみてください。
※入会金、年会費永久無料です。

さらに、無料コンテンツも充実してるので
チェックしてみてください!

毎週2レースの買い目を無料で見ることができます。!

【 更新コンテンツ(無料)】
・ 今週の注目レース
・ 的中実績レース回顧
・ 無料軸馬情報+買い目
・ 無料穴馬情報+買い目

さらにさらに、今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金・年会費0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です