週刊競馬ニュース(12/10)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

3DSを勝ってダビスタを始めたのですが、今回は今ひとつ盛り上がりません。ちょっとした暇な時間にできるスマホゲームとかに慣れていると、レースが飛ばせないダビスタは面倒くさくなってしまうんですかね。何故か放牧がないし、私の馬はいつも内で詰まります(笑)。

マイネルラクリマ骨折(ラジオNIKKEI)
好走条件が分かりやすく好きな馬なので非常に残念。骨折とのことですが、6歳だけにもう一花咲かすことができるかは微妙ですね。何とか復帰して活躍して欲しいところです。

デスペラードが引退、種牡馬へ(ラジオNIKKEI)
ステイヤーズSを連覇して、有馬を使うかと思われましたが、屈腱炎を発症して引退とのことです。残念ですが、最後に一花咲かせられてよかったですね。ネオユニヴァースとしては珍しい長距離砲、種牡馬でどんな仔を出すのでしょうか。

有馬記念で枠順ドラフト!(日刊スポーツ)
これは面白そうな試みですね。内枠の偶数枠が人気になりそうですが、敢えて外枠を選択してくる陣営などもいるでしょうし、陣営の戦略が垣間見えるのが面白いと思います。

ジャスタウェイ 有馬記念で引退!(デイリースポーツ)
ジェンティルドンナは戸崎騎手とのコンビで有馬記念へ(netkeiba.com)
鞍上は福永騎手とのこと。中山コースは中山記念が強かったですし、前走を叩いた上積みを考えるとチャンスは十分にありそうですね。ジェンティルドンナも有馬を使うとのことで、今年の有馬はメンバーも充実しそうですし、楽しみです。

ミホシンザン死ぬ、32歳の大往生(日刊スポーツ)
シンザンの35歳には及びませんでしたが、長寿血統ですね。ご冥福をお祈りします。

トーセンジョーダンが引退、種牡馬へ(ラジオNIKKEI)
結構重い印を打つことが多かった馬ですが、相性はあまり良くなかったですね。順調に使えればもう少しG1を勝てていた馬だと思うので、種牡馬としての活躍に期待したいです。サンデー系と配合して大物を出せるか。

先週7日(日)の勝ち馬から禁止薬物が検出される(ラジオNIKKEI)
カフェインが検出されたとのことです。メイショウサムソン産駒で、鮮やかな差し切り勝ちを決めた後だっただけに、非常に残念ですね。なお、払い戻しはそのままとのことです。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

11月は、なんと4週連続的中!

ただいま絶好調です。

今週は
・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
・チャレンジカップ(G3)   
の2レースを無料配信!
 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

【12月の的中実績(完全無料情報)】

(12月6日)ステイヤーズステークス (G2)
1万円 ⇒ 2万2,250 円
↓PAT画面

 

【11月の的中実績(完全無料情報)】

(11月1日)スワンステークス (G2)
1万円 ⇒ 1万9,500 円
↓PAT画面
(11月9日)アルゼンチン共和国杯(G2)
1万円 ⇒ 6万4,750 円
↓PAT画面
(11月15日)デイリー杯2歳ステークス(G2)
1万8千円 ⇒ 9万6,600 円
↓PAT画面
(11月22日)アンドロメダステークス
6万円 ⇒ 12万8,000 円
↓PAT画面

 

7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
・チャレンジカップ(G3)   
の2レースを無料配信!

一昨年は三連単300万馬券が飛び出た、
阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)
例年、伏兵馬が勝ち馬となっている難解な一戦。
なんと今年も4年連続波乱確定!?の信号が灯っています!
そんな阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)、
マル秘情報を期間限定無料公開中!

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です