週刊競馬ニュース(11/26)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ジャパンCは出走馬が確定してから全頭チェックをしたいと思います。今年は昨年よりはレベル高そうで楽しみですね。外国馬は年々レベルが下がっている感じがしますが・・・。

エ女王杯Vのラキシスが有馬参戦(日刊スポーツ)
前で競馬できるタイプなので、適性はあるかもしれませんね。ゴールドシップがスタミナ比べに持っていくようだとしんどいかもしれませんが。

ハナズゴール9着/香港ジョッキークラブM(日刊スポーツ)
次が本番みたいですが、ちょっと残念な結果でしたね。叩いた上積みに期待したいところです。

プレイアンドリアル症状が改善されず引退(日刊スポーツ)
レベルの高かった東京スポーツ杯で2着していますし、能力は高かったと思われるだけに残念ですね。今後は乗馬になるようです。

グランプリボス年内で引退、種牡馬入り(日刊スポーツ)
ラストは香港になりそうですね。マイルCSもそれなりに見せ場は作っていたので楽しみです。バクシンオーの後継種牡馬として期待したいですね。

ルメール落馬骨折か JC騎乗は厳しく(日刊スポーツ)
フェノーメノは岩田騎手とのコンビでJCへ(サンスポ)
前走は後方から見せ場なく終わったので強気に乗ってくる岩田騎手への乗り替わりは良さそう。去年のような上がり勝負よりは持続力勝負になった方が良さそう。

後藤浩輝が復帰後初勝利/東京5R(日刊スポーツ)
早速勝利ということで安心しました。重賞での活躍も楽しみにしています。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

11月は、なんと4週連続的中!

ただいま絶好調です。

今週は
・ジャパンカップ(G1)
・京都2歳ステークス(G3)   
の2レースを無料配信!
 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完 了させてください。

【11月の的中実績(完全無料情報)】

(11月1日)スワンステークス (G2)
1万円 ⇒ 1万9,500 円
↓PAT画面
(11月9日)アルゼンチン共和国杯(G2)
1万円 ⇒ 6万4,750 円
↓PAT画面
(11月15日)デイリー杯2歳ステークス(G2)
1万8千円 ⇒ 9万6,600 円
↓PAT画面
(11月22日)アンドロメダステークス
6万円 ⇒ 12万8,000 円
↓PAT画面

 

7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・ジャパンカップ(G1)
・京都2歳ステークス(G3)  
の2レースを無料配信!

人気馬が強い傾向にあるジャパンカップですが、
今年の人気馬の信頼は極めて低い!
その理由の一つには各馬の臨戦過程に
問題があると、各関係者が口を揃えて言う。
ジャパンカップ、絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!

 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です