週刊競馬ニュース(11/5)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週はG1も一休み。個人的には勝負はアルゼンチン共和国杯でしょうか。2歳重賞も荒れる条件ではあるので、妙味があれば参入したいと思います。では、ショッキングなニュースもあった今週の競馬ニュースから。

【メルボルンC】(豪G1)~アドマイヤラクティ22着、レース後に死亡(ラジオNIKKEI)
アドマイヤラクティの死因は急性心不全、むち禁止を求める声も(Yahoo!ニュース)
最初見出しを見た時、意味が分かりませんでした。前哨戦のG1を制し、期待されていただけに残念で仕方ありません。有馬記念あたりに凱旋出走して欲しかったところですが、叶わず。ご冥福をお祈りします。

名牝スカーレットの娘ダイワミランダがV(日刊スポーツ)
ハービンジャー産駒。ハービンジャーはサンデー系牝馬との相性が抜群ですね。1つ上のダイワレジェンドは1勝止まりですが、こっちはもう少し活躍しそうですね。母に近づけるか。日曜にはウオッカの子供もデビューしていましたが、こちらは4着でした。繁殖としてはダイワスカーレットの方が今のところ優勢ですね。

エピファネイアJC鞍上はスミヨン騎手(日刊スポーツ)
各所で4歳は弱いとささやかれていますが、汚名返上となるでしょうか。ズブくなってきている印象があるので、外国人ジョッキーの替わるのはプラスでしょう。スミヨン騎手鞍上というだけで人気は落ちなさそうですね。

アスカクリチャン種牡馬に、天皇賞・秋で左脚故障 重賞2勝(スポニチ)
なんと種牡馬になれるんですね。種付け無料とかでしょうか。父も少ない産駒から重賞ウイナーを出していますし、一発に期待したいですね。

ワンアンドオンリーJC参戦決定 鞍上は引き続き横山典(スポニチ)
ジャパンCは天皇賞以上にメンバーが揃ってきそうですね。実力的に抜けた馬はいなさそうなので、思わぬ人気薄の激走シーンもありそうです。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

10月は、なんと8戦6勝!

ただいま絶好調です。

今週は
・アルゼンチン共和国杯(G2)
・ファンタジーステークス(G3)
の2レースを無料配信!
 
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完 了させてください。

【10月の的中実績(完全無料情報)】

(10月4日) シリウス S(G3)
1万円 ⇒ 2万2000円
↓PAT画面

(10月5日) スプリンターズS(G1)
9千円 ⇒ 2万5800円
↓PAT画面

(10月11日) いちょうS
8千円 ⇒ 4万6700円
↓PAT画面

(10月18日) 府中牝馬ステークス(G3)
1万円 ⇒ 3万1,000円
↓PAT画面
(10 月19日) 秋華賞(G1)
1万円 ⇒ 5万1,250 円
↓PAT画面
(10 月26日)菊花賞(G1)
1万円 ⇒ 14万4,500 円
↓PAT画面

 

7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・アルゼンチン共和国杯(G2)
・ファンタジーステークス(G3)
の2レースを無料配信!

今週は過去5年を見てもほとんど順当には
決まっていない波乱のハンデ戦、アルゼンチン共和国杯 (G2)!
絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!

 

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です