週刊競馬ニュース(10/29)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

阪神は3連敗で崖っぷち。何とか甲子園まで戻ってこれれば勝機があると思いますが、果たして・・・。阪神ファンではありませんが、関西が盛り上がるので是非とも阪神に頑張って欲しいところ。

内田騎手が調教騎乗を再開、11・8復帰へ(日刊スポーツ)
約2ヶ月で復帰になります。秋のG1にも一部騎乗できそうで楽しみですね。万全の体勢で復帰してきて欲しいものです。

ガルボ、シャイニーなどスワンSを回避(日刊スポーツ)
ガルボは内枠なら面白いかと思っていましたが・・・。寒い時期が得意なので、暮れまでには体調を整えて欲しいですね。

【3歳次走】ヌーヴォレコルトはJC見送り、エ女王杯へ(スポニチ)
今年の牝馬路線は、そこまでハイレベルに感じませんし、無難な選択でしょうか。関東馬なのでエリ女は輸送が鍵になりそうですね。

【3歳次走】サウンズオブアース、JC視野に調整「現時点では行ける」(スポニチ)
ワンアンドオンリーJC挑戦も 橋口師「状態を見てから」(スポニチ)
サウンドオブジアースは瞬発力勝負だと危ないと思うのでJCはどうでしょうか。ワンアンドオンリーは人気落ちなら一発あってもおかしくないとは思います。イスラボニータも含め3歳馬が古馬に通用するか注目ですね。

ゴールドシップ JC制覇ムーアとの新コンビで有馬へ(スポニチ)
中山は走りますし、状態が整ってきたら当然勝ち負けでしょう。個人的には内田騎手とのコンビがもう一度見てみたいですが、さすがに無理でしょうねえ。

08年ダービー2着スマイルジャック引退 スプリングSなど重賞3勝(スポニチ)
3歳時はお世話になった馬でしたが、古馬になってからは縁がありませんでした。三浦騎手とのコンビで何とかG1を取って欲しかったですが残念。

ハナズゴールが香港ジョッキーCマイルに選出(サンスポ)
能力はあると思うんですが、厩舎力が。。暮れの香港マイルじゃなくて、G2戦に選ばれたんですね。香港でも通用する力はあると思うので何とか順調に行って欲しいところ。

[PR]

土日各1鞍予想の『馬スピ特報』は
見ておいて損はありません。

10月も現在8戦6勝!

ただいま絶好調です。

今週は
・天皇賞秋(G1)
・アルテミスステークス(G3)
の2レースを無料配信!
※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完 了させてください。

【10月の的中実績(完全無料情報)】

(10月4日) シリウス S(G3)
1万円 ⇒ 2万2000円
↓PAT画面

(10月5日) スプリンターズS(G1)
9千円 ⇒ 2万5800円
↓PAT画面

(10月11日) いちょうS
8千円 ⇒ 4万6700円
↓PAT画面

(10月18日) 府中牝馬ステークス(G3)
1万円 ⇒ 3万1,000円
↓PAT画面
(10 月19日) 秋華賞(G1)
1万円 ⇒ 5万1,250 円
↓PAT画面
(10 月26日)菊花賞(G1)
1万円 ⇒ 14万4,500 円
↓PAT画面

 

7 月には428万の払い戻しを獲得
(7月27日) 中京記念
6万円 ⇒ 428万2400円
↓PAT画面

 

今週は
・天皇賞秋(G1)
・アルテミスステークス(G3)
の2レースを無料配信!

今年は波乱率90%超、天皇賞秋 (G1)!
絶対に押さえておかなければならない「あの馬」を
今なら完全無料で公開中です!

↓    ↓     ↓     ↓     ↓

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLをクリックして登録を完了させてくだ さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です