週刊競馬ニュース(10/22)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

菊花賞全頭チェックは出走馬が確定してからにしたいと思います。先週もサボった競馬ニュースから。

トレヴ引退撤回で凱旋門賞V3へ!(サンスポ)
3連覇を狙って現役続行とのことです。少しでも不安が出れば即引退とのことなので、まずは無事に出走できるかどうかが課題になりそうですね。日本馬にも何とかリベンジして欲しいところですが、イスラボニータあたりが天皇賞を圧勝して目指してくれないものでしょうか。

ジャパンC3億円、有馬2億5千万円へ来年賞金UP(スポーツ報知)
応援する側からすると賞金アップにより、出走馬のレベルが上がることはいいことだと思います。特にジャパンCは海外の名馬を蹴飛ばして馬券を買うのが穴党の楽しみの1つなので、欧州トップクラスの参戦に期待したいところです。

アドマイヤラクティ 豪コーフィールドCで優勝(スポニチ)
メルボルンCの前哨戦という位置づけですが、こちらも賞金が約1億6千万。日本のステイヤーはこれからは秋に豪州遠征が主流になるかもしれません。スタミナ豊富なハーツクライ産駒だけに、メルボルンCでのG1連勝も期待できそうですね。バンデは出走できず残念でしたが、来年また挑戦して欲しいです。

休養中の後藤、美浦で半年ぶり調教騎乗 馬上感覚変わりなく“ホッ”(スポニチ)
何とか調教に乗れるぐらいまで回復してきたようです。このまま順調に復帰して欲しいですね。

エイシンヒカリ 直線で大外へ暴走も1着 アイルランドトロフィー(Youtube)
ドイツダービーのシーザムーンが外ラチ沿いを逃げた圧勝して、「なんてむちゃくちゃな競馬だ」と思っていたら、同じ年に日本で似たような競馬が見れることになるとは(笑)。サイレンススズカばりの大逃げでしたが、残り400mから外ラチに向かって斜めに走っています。かなりの距離を走ってそうで、これで1.58.3は強いですね。個性的な逃げ馬として期待したいです。

[PR]

先週配信された18日東京11R府中牝馬ステークスの買い目は・・・

結果は・・・

【馬 単】5-3            31倍的中
【3連複】3-5-12       19倍的中
【3連単】5-2-12        124倍的中

もう一つ先週配信された19日福島10R蔵王特別の買い目は・・・

結果は・・・ 

【馬 単】12-5            28.6倍的中
【3連複】5-9-12        66.2倍的中
【3連単】12-5-9        291.3倍的中

今週は菊花賞です。どのような買い目が

発表されるか、非常に楽しみですね。

予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。

今回ご紹介しているサイトは、ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができます。

しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、

高配当が期待できる馬券種ですよね。

さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。

なので、今週、必ず参加してください!

登録した瞬間からキャンペーンに参加できます。

いきなり情報を買われるのが心配だという方はまずは

無料情報から試してみてください!

入会金0円 会員登録はこちら(予想はメルアド登録のみで見れます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です