重賞プレビュー(10/11~13)土曜簡単回顧&オパールS予想

2014年10月10日

いちょうS予想

勝負度D

今日はちょっと眠いので、簡単に。やはり勝負は毎日王冠ですかね。

基本は中盤が緩んでの瞬発力勝負でしょう。ミッキーユニヴァース自体はそれほど飛ばすタイプではないので、長い直線を意識してそれなりに溜める競馬でしょう。 人気のサトノフラム、ネオルミエールあたりもある程度前で競馬できそうですが、少し外の枠を引きました。ちょっとだけひねってみます。

◎ミッキーユニヴァース
○クラリティスカイ
▲ネオルミエール
△サトノフラム

新潟→札幌→東京のコース替わりでミッキーユニヴァースに期待。内枠を引いて他に絡む馬もいなさそうで、ここは楽に先手が取れそう。溜めて逃げれば初戦の再来はあると思います。人気も思ったほどないので。クラリティスカイは、クラリティシチーの下で、相手なりに走りそうなタイプ。一息入れた前走が強い内容で、クロフネ✕サンデー系なら東京の瞬発力勝負は絶好だ。

馬券は◎○、◎▲の馬連、◎○▲の3連複。△を絡めると安いので、こちらを買うかは悩み中。

[PR]

『競馬NEXT』 ですが、
なんと、先週、下記5レースを的中させていました。
10/4 阪神11R シリウスステークス(G3)
   153.3倍   3連単
10/5  阪神11R  ポートアイランドS
   149.7倍 3連単
10/5 新潟12R  柳都ステークス
   584.7倍 3連単
10/5 新潟2R 2歳未勝利
   332.5倍  3連単
10/4 新潟 6R  3歳未勝利
   638.3倍 3 連単
まさに、連戦連勝とはこの事ですね。
激闘のレース展開を、様々な角度から分析し、
選出に困 難を極めた推奨馬が、
続々と上位入線するといった事態。
どこにもマネのできない独自の理論が、
この結果に、結 びついていると確信しました。
今週は、3日間開催ですね!


「 いちょうステークス (新設重賞) 」

「 毎日王冠 (G2) 」
「 京都大賞典(G2)  」 

 

『競馬NEXT』の運営の方からも、
「 開幕週です が、しっかりと分析できています。
  今週も、数レースの的中が見 込めます。 」
といった感じで、
既に分析は 開始されており、
今週末には自信をもって情報を、
お届けしてくれます。
重賞レースを的中させたい方は、

 

競馬NEXTに参加してください。
【 登録無料 】⇒コ チラから



umanari_lab at 23:19│Comments(0)予想 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重賞プレビュー(10/11~13)土曜簡単回顧&オパールS予想