セントライト記念展望土曜簡単回顧

2014年09月19日

セントライト記念有力馬チェック

セントライト記念に関して、人気2頭以外のそこそこ人気しそうな馬たちをチェックしてみます。

ショウナンラグーン
中山でもそこそこ走っているものの、爆発力を見せるのは東京コース。エンジンのかかりが遅めなので、直線が長い方がよさそう。新潟なら外回り向き。同じ父のユールシンキングのように新潟外回りで買いたい。

マイネルフロスト
ダービーは道中もインでじっとして、直線も最内を突くロスのない競馬での3着。立ち回りの巧さを生かしたいタイプなので、内が荒れてきた今の新潟は微妙。

ステファノス
早仕掛け気味だった毎日杯ではかなり長い脚を使っての3着。持続力勝負になった皐月賞では内枠から大外を回す競馬でラストの脚は目を見張るものがあった。早めに動いてもそれなりに切れる脚を使えるし、新潟コースならラストも簡単には止まらないはず。

ワールドインパクト
堅実タイプだけど、少し甘いところがある。これまでのレースをみても全体に時計が遅く、どちらかというとステイヤー寄りの印象。ここもそこそこ走って4,5着ぐらいでは。

タガノグランパ
ダービーはエキマエが大逃げする実質スローだっただけに、好位に付けられた展開面の利点が大きかった。持続力勝負になるとみるので、皐月賞の惨敗ぶりは不満。

クラリティシチー
どんな条件でも堅実に差してきている馬。コーナリングで加速できる機動力があり、内回りで早めに動く競馬にも対応できそう。

昨日も書きましたが、上記の中では、買いたいのはステファノスとクラリティシチーですかね。ワールドインパクトが迷い中。結論は土曜日に更新します。

[PR]

先日2014年9月3日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している
下記10人による、今年の秋G1の予想に最も期待するサイトは
どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)
・翼(男、28歳)
・真吾(男、37歳)
・明伸(男、41歳)
・誠(男、33歳)
・淳一郎(男、45歳)
・和也(男、36歳)
・彩(女、29歳)
・恵子(女、38歳)
・淑江(女、45歳)


そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが
「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01


「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが
「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。


確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している
全ての買い目を100円ずつ購入しただけで
+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。


他にも、ウマセンは2014年8月、下記レースの万馬券を的中させている。

・岩室温泉特別       3連単124,190円的中!
・三面側特別        3連単110,250円的中!
・富良野特別        3連単92,330円的中!
・佐世保ステークス     3連単55,460円的中!
・大倉山特別        3連単50,650円的中!


完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・
~~~~~~~~


その「ウマセン」が今週のセントライト記念他全特別レース
の買い目を公開するモニターを募集しています。
※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01

さらに、
今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと
下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!
    ~~~~~~~~~~~~~~
メリットその2
・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メリットその3
・具体的な買い目まで完全指南!
    ~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の秋G1はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01


上記のメリットはかなり驚きでした!


かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

 
秋G1期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zbtu01



umanari_lab at 23:47│Comments(0)展望 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セントライト記念展望土曜簡単回顧