週刊競馬ニュース(8/13)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ヤクルトは、広島を3タテすれば何とかなるかと思いましたが、さすがに打線も息切れ気味で、厳しくなってきましたね。若手が育ってきているので、来年に繋がる試合をして欲しいところです。

今週は、重賞は関屋記念のみ。お盆休みの方も多いでしょうし、まったり行きたいと思います。

今週はニュースが少なめですね。

エリモシック死亡、21歳(ラジオNIKKEI)
牝馬3冠では人気になりながら届きませんでしたが、古馬になってエリザベス女王杯を制覇。ただ、繁殖牝馬としては、これといった活躍馬を出せませんでした。全妹のエリモピクシーは重賞3着が最高の成績だったものの、リディル、クラレントといった重賞ウイナーを輩出するあたりが血統の面白いところですね。ご冥福をお祈りします。

上半期JPNサラブレッドランキング、ジャスタウェイがトップに(ラジオNIKKEI)
海外レースを圧勝しているので妥当なところですね。2位のゴールドシップと合わせて、凱旋門賞でどんな走りをするのか楽しみにしたいと思います。

オグリと激闘演じたバンブーメモリー死ぬ(日刊スポーツ)
オグリキャップとハナ差だったマイルCSは有名ですね。オグリ同様後継には恵まれませんでしたが、29歳までよく長生きしてくれました。ご冥福をお祈りします。

【古馬次走】メイショウマンボ 京都大賞典からエ女王杯へ(スポニチ)
メジロドーベルのように、牝馬相手ならきっちり結果を出すタイプでしょうか。秋の巻き返しに期待したいと思います。

トーホウアマポーラ、北九州記念回避 今後は「様子見て」(スポニチ)
挫石で回避とのこと。高橋亮厩舎期待の馬だけに残念です。G1に向けて立て直せるといいのですが。

あの名作が今度は3DSに! 『ダービースタリオンGOLD』今冬発売(ASCII)
2008年以来6年ぶりの復活になりそうです。今の若い人たちは知らない人もちらほら出てきてそう。。競馬人気に貢献したゲームだけに、復活が楽しみです。個人的には3Dな要素はどうでもいいので、ある程度バランスの取れたゲームに仕上げて欲しいように思います。3DS持ってないけど、ドラクエXも出るし、そろそろ買おうかな・・・

[PR]

突然ですが皆さんは

「合法的に的中馬券を量産する方法」

というのをご存じですか?

実際、これを知らずに馬券を買ってしまうのは危険です。

何故なら、これを読んでいるアナタは
私達以上、いや、私達と同等の的中率を出す事すら
難しいと断言出来るからです。

なぜこれだけ失礼な事を言うのか。

それは、コレを見るだけでアナタも明日から
最低でも的中率65%は確実に出せるようになるからです。

これはウソではありません。

そして的中量産には「●●」が解るだけで良いのです。

その秘伝の「●●」を今すぐお教えします。

■合法的に的中馬券を量産する方法とは!?
メルアド登録のみ(無料)で見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。

では的中馬券量産法が実際にどんな凄さかと言うと!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《2014年7月》
・提供数21レース
・勝利数 8
・連対数 11
・連対率 52.3%

《2014年6月》
・提供数36レース
・勝利数 11
・連対数 18
・連対率 50%

《2014年5月》
・提供数34レース
・勝利数 18
・連対数 23
・連対率 67.6%

これは冗談ではありません。

その証拠に、この的中をアナタも
今週から体感する事になるでしょう。

そして、馬券を当てる事は簡単だと
体験して実感してみてください。

もうアナタが不的中に
悩まされる事はないと約束します。

■合法的に的中馬券を量産する方法とは!?
メルアド登録のみ(無料)で見れます。
 ※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
  クリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です