中京記念展望中京記念全頭チェックその1

2014年07月23日

週刊競馬ニュース(7/23)

 寝るときにエアコンと併用している扇風機がうるさいので、日立のDCモータ扇風機を買ってみました。音が静かでいいですね。これで今夜からはぐっすり眠れそうです。

ゴールドシップ、ジャスタウェイの凱旋門賞参戦決定 須貝師が発表(スポニチ)
これは楽しみ。ゴールドシップは馬場適性ありそうですし、ジャスタウェイも不良の安田記念をこなしましたので、距離をこなせばチャンスありそうです。ゴールドシップは札幌記念→凱旋門賞のローテ、ジャスタウェイは直行となるようです。仲のいい2頭とのことなので、輸送がうまくいけばかなり期待できそう。

武豊落馬、右手親指骨折か/中京6R(日刊スポーツ)
骨折の武豊「8月中には復帰したい」(デイリースポーツ)
【中京記念】クラレント 武豊から小牧太へ乗り替わりも「何の問題もない」(東スポ)
指の骨折とのことで、早めに復帰できそうなのは不幸中の幸いでしょうか。今年は今のところ全国リーディング8位で2位とは差のない位置だっただけに、乗れなくなるのは痛いですね。中京記念のクラレントは小牧騎手に乗り替わりになる模様です。

三浦皇成 初の函館リーディング(日刊スポーツ)
一時期の不振を脱して乗れてきていますね。今年は春のG1で超人気薄を2度持ってきていますし、G1が取れる日も近いかもしれません。

パートン騎手いったん帰国/中京競馬(日刊スポーツ)
全然チェックしてなかったですが、<6-0-4-10>と複勝率50%なんですね。今のところ、単複ベタ買いでも儲かる活躍です。古傷悪化で治療のために帰国とのことですが、短期免許期間中に何とか復帰できるといいですね。

馬券の払戻金が減っちゃう!? 政府内に「宝くじ式」課税案浮上(産経)
これは酷いですね。既に25%が控除されている状態から、さらに課税する案が浮上しているとのこと。控除率がいくつになるのか分かりませんが、競馬離れを加速することは必至。25%控除しているんだから、払い戻し金は非課税とするのが個人的には妥当だと考えますが、国税が認めるはずもなく。。。いずれにせよ、そろそろ明確なルール作りが必要な時期なのでしょう。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!


しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

7月26日(土)中京11R 桶狭間ステークス
7月27日(日) 中京11R 中京記念(G3)



【先日の的中実績】


7月12日(土)福島2R 3歳未勝利

10,000円⇒55,500円    回収率555%




7月12日(土)福島11R 天の川ステークス

24,000円⇒101,400円    回収率422%




7月12日(土)中京10R 尾頭橋特別

10,000円⇒30,100円    回収率301%



中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。



さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

中京記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。


umanari_lab at 21:37│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中京記念展望中京記念全頭チェックその1