週刊競馬ニュース(7/16)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

夏競馬なので、ニュースもまったりモードで。今週もネタは少なめですね。

セレクトセール2014全日程終了~取引総額は去年を超え史上最高に(ラジオNIKKEI)
金子真人氏 父ディープを1億8千万円(デイリースポーツ)
2日目最高額は2億5000円「アドマイヤ」の近藤氏が落札(スポニチ)
「トーセン」島川氏 スターダム全弟を2位2億2000万円で落札(スポニチ)
“史上最強馬”フランケル産駒1号、9600万円で落札(スポニチ)
とにかくディープ産駒が人気ですね。ステイゴールドよりも安定して走るイメージが強いのでしょうか。ただ、2億オーバーだと、トーセンスターダムぐらいの活躍では微妙なわけで、結構リスクあると思いますね。当面はサンデー系の天下が続きそうですね。1億近くの根がついたフランケルの子供がどんな走りをするのか注目です。

クラレントに英遠征プラン ワンアンドの帯同馬に(スポニチ)
ワンアンドオンリーがキングジョージに出走する際の帯同馬として、サセックスSに出走するプランが浮上しているようです。国内でもG1では少し足りない馬なので、海外では少々厳しいかと思います。イギリスの馬場も合わなさそうな。ワンアンドオンリーの方は適性ありそうなので楽しみですね。

プレイアンドリアル年内絶望「引退も」(日刊スポーツ)
これは心配ですね。イスラボニータあたりと差のない競馬をしていただけに、順調に復帰してきて欲しい馬です。秋の天皇賞あたりで見てみたいところですが、復帰は難しいのでしょうか。

名脇役カミノクレッセ27歳で死す(日刊スポーツ)
G1で3連続2着という渋い活躍を見せた馬でしたが、ノーザンテーストの血をつなぐことはできませんでした。ご冥福をお祈りします。

リリエンタール、仏で再デビュー 藤岡佑が騎乗(サンスポ)
父モンジューですし、もっと早く走らせてあげたかったぐらいですね。7歳と高齢ですが、もう一花咲かすことができるでしょうか。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!

しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。

【今週の完全無料予想配信レース】

7月19日(土)函館11R  函館2歳ステークス(G3)
7月20日(日) 函館11R 函館記念(G3)

【先週の的中実績】

7月12日(土)福島2R 3歳未勝利

10,000円⇒55,500円    回収率555%

7月12日(土)福島11R 天の川ステークス

24,000円⇒101,400円    回収率422%

7月12日(土)中京10R 尾頭橋特別

10,000円⇒30,100円    回収率301%

函館記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。

さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、現在・・・

 

《 2013年春のG1では全11戦中9勝!的中率は「81%」! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

函館記念(G3)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)

※メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
 クリックして登録を完了させてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です