マーメイドS、エプソムCプレビュー

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

さて、2歳戦も始まり、宝塚記念まではG1も一休み。やはり東京は当たりません^^;

まずは週末に向けて両重賞をさらっと見てみましょう。

【マーメイドS】

今週も勝負したいのはマーメイドSの方。阪神2000mの内回りということで、極端な瞬発力勝負になりにくく、牝馬戦としては珍しい持続力が問われるレースです。これに雨が加わることもあり、波乱になるケースが多いですね。

13年 アグネスワルツ 10番人気2着
12年 メルヴェイユドール 10番人気3着
11年 アースシンボル 13番人気3着
10年 セラフィックロンプ 14番人気2着
09年 コスモプラチナ 9番人気1着

と毎年のように、人気薄の馬が波乱を演出しています。コスモプラチナとセラフィックロンプは印を回せたのですが、ここ3年の人気薄は拾えていません。直前の東京・京都開催で切れ味が足りず惨敗していた馬たちが巻き返してくるのがポイントで、前走の着順はまず気にしない方がいいでしょう。今年おもしろそうなのは、軽ハンデ組では、阪神コースで実績のあるフロアクラフト、ウエスタンレベッカあたりでしょうか。

【エプソムC】

こっちはさっぱり分かりません。残念安田記念的なポジションであり、秋の毎日王冠あたりと比べるとスローになりにくいレース。今年もフェスティブタローがいますので、ある程度締まった流れになることが予想されます。ある程度流れるのであれば、マイネルラクリマの出番もあるかなと思いましたが、そこそこ人気しそうですね。配当妙味を感じないなら、ケンするのが無難かもしれません。

[PR]

ぶっちゃけ毎週これだけ勝てるサイトは滅多にないと思います。
先週の無料情報は3連複12点提供で46.5倍の的中は結構美味しかったですね。
━━━━━━━━━━━
6月1日(日曜)
【無料提供情報】
———————-
[東京6]3歳500万下
提供情報
3連複フォーメーション12点
1頭目⑥
2頭目⑱③⑤
3頭目⑱③⑤⑦⑫②
結果
⑤-⑥-⑫【的中!】
配当:46.5倍
払戻金額
◎4万6500円(投票額1点1000円投票の場合)
━━━━━━━━━━━
2番人気⑩ダイワジャストを切ってるのも根拠あっての買い目提供なんだと思いますが、無料情報の精度としては大したものです。
各プラン人気なのですが、先月驚異の実力を見せつけたのが【週末競馬最速Labo】
このプラン5月の土曜実施の計10鞍で的中が8鞍!なんと驚愕の的中率80%。回収率は645%を超えているのが凄まじいですね。先月参加してた会員はこのプランだけでも100万近く儲かったんじゃないでしょうかね。
正直これだけ当たってるサイトは他に知りません。
無料情報も充実しており、これだけでも利用価値はかなり大きい。
GIに滅法強いサイトとしても有名で今週の安田記念提供を含むプランは絶対に見逃せないですね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です