土曜の馬場+注目馬(6/14)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ワールドカップが始まりましたね。個人的には、野球ほどサッカー好きではないので、注目度はあまり高くないです。時差があって寝不足になる人も多そうですが、日本代表の初戦は日曜の朝ということで頑張って欲しいですね。

土曜は重賞もないので、まずは馬場のおさらいから。

【東京】
先週極悪馬場で開催した影響がどれぐらいあるでしょうか。中間も雨が降っていたようで、先週ほどではないにせよ、ある程度時計がかかる馬場になりそう。徐々に乾いていく馬場なので、内伸びになる可能性はありそうですね。

【阪神】
梅雨の割には中間もあまり降らなかったので、良馬場開催となりそうです。先週は内回りで内+前が残る競馬が目立ちました。2週めなので、内回りは引き続き前の馬に警戒したいですね。そういう意味でもマーメイドSは、内枠の先行馬ウエスタンレベッカフロアクラフトの2頭に注目しています。(なんとなく多くの人と被りそうですが・・・)

【函館】
中間に雨があるので、開幕週ながらそこそこ時計がかかる馬場になりそう。昨年は、開催後半は猛烈に時計がかかっていましたが、今年はどうでしょうか。基本的には、内枠・先行狙いで問題ないと思います。メインレースの注目馬はイダスと思いましたが、前に行く馬も多いので楽な展開にはならない可能性が高そうですね。この人気なら妙味はなさそうです。

[PR]

競馬に精通した有名予想家の予想や買い目が
もし完全無料で見れるとしたら!?

「そんなオイシイ話、あるわけないでしょ」

いいえ!現実にココにあります!

根拠ある情報に買い目が付いた、
毎週の競馬に欠かせないマストアイテム!

この凄さはひと言では語れませんが、
ひと目でわかります!

まずはとにかく見てみてください!

完全無料なのに何故か当たる競馬情報サイト
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。

これまで、下記のような情報サイトに
惑わされた経験はありませんか?

・今ならお試し○ヶ月○万円で的中率○%!
・先着○名様限定!お急ぎください!
・競馬関係者からの内部情報公開!
・万馬券の嵐!的中量産法!

確かにこういった宣伝通りに
馬券を獲得出来たら素晴らしい事ですね。

しかしこのような情報に
どういった『根拠』があるでしょうか。

競馬情報を扱う大抵の会社は、
何の根拠もない情報を送ってくるところがほとんどです。

しかし!

もう根拠もない買い目情報を
受け取るだけの一方通行情報はもう古い!

『根拠ある情報』を得るだけで
貴方の的中・回収率は飛躍的にUPします!

そんな知って得する情報を、
半永久的に完全無料でお届けします!

「これ以上的中は要らない!」って思ったら退会してください(笑)

■完全無料で当たる情報が嫌になるまで欲しい方はコチラから
※予想はメルアド登録(無料)のみで見れます
メルアド入力後、送られてくるメールのURLを
クリックして登録を完了させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です