オークス回顧ダービー展望その1

2014年05月28日

週刊競馬ニュース(5/28)

ダービーウィーク。メンバー的にはあまりテンション上がりませんが、明日からダービー記事は更新していきます。

ジャスタウェイ、デニムアンドルビーが愛国GIに登録(ラジオNIKKEI)
世界ランク1位となったジャスタウェイがアイルランドG1にも登録してきました。確変期に入っているとは思いますが、ヨーロッパで結果が出せれば本物でしょう。まずは来週の安田記念でその実力を見せて欲しいところ。デニムアンドルビーはもうちょっと国内を走らせた方がいいような。馬主さんの意向ですかね。

ハープスター、札幌記念から凱旋門 NF吉田勝己代表明かす(スポーツ報知)
札幌記念もコース的には危ない気もしますので、凱旋門賞を睨んだ仕上げで来るのであれば、絶好の消し時かもしれません。個人的には凱旋門賞を勝つほどのスタミナはないように思います。パンパンの良馬場でレースさせてあげたいですね。

ベルシャザール引退、種牡馬入り(日刊スポーツ)
ダービー3着時はウインバリアシオンが抜けて悔しい思いをしました。ダート路線に転向してからJCダートを勝ちましたが、浅趾屈腱離脱という珍しい症状を発症したため、引退となったようです。サンデーが入っていて、種牡馬としてのニーズがあるかは微妙ですが、産駒で自身の成し得なかったドバイG1優勝に挑戦してもらいたいところ。

ゴールドシップ横典で宝塚(日刊スポーツ)
これは面白そうなコンビ。うまくスタートを決めて先行させる技術は高いジョッキーなので、巻き返しに期待したいですね。

ヴィルシーナ「安田」自重、「宝塚」視野(日刊スポーツ)
間隔が詰まるので安田記念は自重。無難なローテですかね。ただ、状態面が上向いてきたとはいえ、牡馬相手の宝塚記念は厳しいと思います。

キングマン5馬身差V/愛2000ギニー(日刊スポーツ)
マーベラスがV/愛1000ギニー(日刊スポーツ)
マイルなのに、勝ち時計が1分45秒を越えていて、去年の函館をひどくしたような相当にタフな馬場。函館で好調だった馬たちは、一度ヨーロッパに連れていってどうでしょうか。日本の極悪馬場とは、求められる適性が違うんですかね。

[PR]

突然ですが、

「無料情報で当たらなければ信用出来ないっ!」

と思っていませんか?まさにその通りです!


しかし、『タダ』でもしっかり当たる無料情報は確かにあります。


【今週の完全無料予想配信レース】

5月31日(土)欅ステークス
6月1日(日)日本ダービー(G1)

今週も重要馬券を完全無料配信(買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます!!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料) 



【先日の的中実績】


5月17日(土)東京6R3歳500万下

60,000円⇒236,800円     回収率395%



5月18日(日)東京4R3歳未勝利

10,000円⇒57,500円      回収率575%



5月18日(日)東京9R秩父特別

10,000円⇒45,000円    回収率450%




今週は日本ダービーと土曜東京メイン欅ステークスの馬券を完全無料配信 (買い目はメルアド登録後、(前日の20時前後にサイトにUPされます!)
↓ ↓ ↓ ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)


さらに

2014年3月30日にはコラムニスト松本大吉が、
12度目のWIN5的中炸裂!!
『126万6020円』の獲得金を達成!
さらに、毎週ご提供している無料情報でも現在・・・

 

《 431万9550円を獲得! 》

 

無料でもフルパワーでお届けしているだけに、
渾身のプロ予想が炸裂!

 

信じるも信じないも・・・全ては貴方次第です。

もちろん!いきなりこんな事を言われても信じられないと思います。

という事で、アナタが満足するまで!半永久的に予想を無料でお届けします!

今年の日本ダービー、注目したいポイントはココ!
【呪われたダービートライアル青葉賞】
過去10年の日本ダービー優勝馬10頭中9頭は、
前走が「皐月賞」「NHKマイル」「京都新聞杯」のいずれか。
日本ダービーと同じ舞台で行われるトライアルレース
「青葉賞」からは3頭の2着馬が出ているものの、
ダービー馬の栄冠は勝ち取れていない。
この部分は予想する上で要注意の部分だ!
【3月生まれの馬が好成績!?】
誕生月別に成績を調べてみると、過去10年の日本ダービーで
もっとも優勝回数が多いのは、何故か「3月」生まれの馬。
一方、「1月」と「2月」に誕生した、早生まれは2着止まり。
また、出走頭数がもっとも多い「4月」生まれの馬は、
勝率がいまひとつという面白いデータもある(笑)

 

この他にも日本ダービーを獲るために必要な情報を
サイト上で期間限定公開中です!
日本ダービー(G1)の買い目をまずは無料で手に入れてください (買い目はメルアド登録後、前日の20時前後にサイトにUPされます)

↓      ↓     ↓      ↓
予想はメルアド登録で見ることができます(無料)



umanari_lab at 21:51│Comments(0)NEWS 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オークス回顧ダービー展望その1