2013年もありがとうございました

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

2013年も、当ブログを訪れていただき、ありがとうございました。
今年は年の途中までは何かを掴むことができたのかなという手応えを感じ始めていましたが、後半大きく崩れてしまいました。このあたりは、何が悪かったのか、年末年始でゆっくり振り返って年明けの巻き返しにつなげたいと思います。

ラストの東京大賞典は○▲◎でかたーく収まってしまいました。ニホンピロアワーズは2着までしか買っていなかったのでハズレ。まだ状態が完全には戻りきっていないんでしょうかね?来年の課題としては、こういう堅そうなレースには極力手を出さないこと。どうしても予想したレースは、ほぼ全部購入してしまうのですが、予想した結果、割に合わないと判断したレースは、ケンするという勇気も身につけたいと思います。

まずは年末年始は家族とゆっくり過ごしてリフレッシュしてから年明けの競馬に臨みます。2014年も引き続きよろしくお願いいたします。

=====
■的中ダントツ化プロジェクト!

こちらは毎週軸馬とする馬の提供サイトです。
最近では平均複勝率、約65%もあるので軸馬に迷ったときは参考にしております。
是非予想の参考にどうぞ。

先週の軸馬実績
12月22日(日)中山競馬場
3R 8番 ドラムメジャー 11着
4R 15番 ファドーグ 7着
6R 8番 クロタカ 1着
9R 8番 トミケンアルドール 1着
10R 6番 オルフェーヴル 1着
11R 9番 モンストール 2着
6戦提供中4回提供した軸馬が3着以内に入りました!
勝率 50.0%
連対率 66.6%
複勝率 66.6%
⇒今週の軸馬を今すぐチェック!


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】

トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。

⇒虎石晃さんの直前情報はコチラ

■血統評論家 栗山求氏 血統的考察!
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
b>
⇒栗山求さんの血統的考察はコチラ

上記サイトでの先週の的中情報です。
12月21日(土)
阪神11R ラジオNIKKEI杯2歳S
▲△◎三連単97,270円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山7R クリスマスローズS
◎▲馬単1350円的中!
◎▲○三連単6,290円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

12月22日(日)
中山10R 有馬記念
◎▲馬単1020円的中!
◎▲△三連単5240円的中!
(栗山求)≪馬スピ特報≫

中山10R 有馬記念
◎▲○三連単5240円的中!
(松本大吉)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎無枠連610円3点的中!
◎▲ワイド250円的中!
(スピッタくん)≪有馬記念ゲスト≫

中山10R 有馬記念
◎複勝250円2点的中!
▲◎馬単1020円的中!
▲◎ワイド350円的中!
◎○ワイド950円的中!
▲◎○三連単5240円的中! (的ダン担当藤原)≪有馬記念ゲスト≫

阪神3R 2歳未勝利
◎▲ワイド500円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

阪神8R 3歳上1000万下
☆◎馬単8020円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
☆◎馬単4270円的中!
☆◎○三連単14610円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

中山11R ノエル賞
◎複勝190円1点的中!
▲◎馬連2030円3点的中!
▲◎ワイド680円3点的中!
▲○ワイド390円3点的中!
◎○ワイド360円3点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

中山5R 3歳上500万下
◎単勝860円1点的中!
◎複勝290円1点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

今週末は下記レースを無料公開!
絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^
中山金杯/京都金杯 予想も要チェック!

⇒中山金杯/京都金杯情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です