東京大賞典予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

中央競馬のない週末というのは何かしっくり来ないものがありますね。
地方競馬に手を出していてはゆっくり休めませんが(笑)

配当安そうですが、東京大賞典の続き。

前回の考察からローマンレジェンドは少し落ちるという考えなので、1~3番人気の3頭だけという印に。まあ、ここはさすがに地方馬の出番もないでしょう。

1番人気はホッコータルマエになりそうです。前走は騎手の早仕掛けも言われていますし、直線の短い地方競馬なら普通に巻き返しがありそうです。同じ舞台の帝王賞で勝っている点もいいですね。

しかし逆転に賭けたいのはニホンピロアワーズ。昨年のJCダートのインパクトは強烈でしたし、まともな状態で走れればこの馬が一番強いのではないかと思います。秋にG1を3戦したホッコータルマエに比べ、JCダート1戦のみで疲労が少ない点はプラス。後はどれだけ上積みがあるかだと思いますが、

ワンダーアキュートは堅実だけど勝ち切れない馬。ほぼ同じ単勝配当なら勝ち切るのはニホンピロアワーズの方かなと考え、このような序列にしました。

◎ニホンピロアワーズ
○ホッコータルマエ
▲ワンダーアキュート

○→◎→▲(5倍ちょっと)を押さえに回して、◎→○→▲、◎→▲→○の3連単2点で勝負。
(勝負というほど買いませんが・・・(笑))

たぶん、年内まだ更新します。

======
先週万馬券的中したサイトをご紹介!

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば130,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

12月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは12月21日。中山7レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 10.マイネルティンラン
→ 7番人気
○ 12.カンタベリーナイト
→ 8番人気
▲ 9.ポッドフェローズ
→ 4番人気

10人気を軸でこれは軸にし・・・
4番人気・8番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 10-12-9的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…208,520円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が鉄板予想とあり300円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
625,560円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

東京大賞典・中山金杯 最新情報を要チェック

2件のフィードバック

  1. なか より:

    叩き3走目のニホンピロアワーズの連は固いかなと思い、三連単を買いましたが——–
    4角から延びませんでしたね。 と、いうよりついて行けなかった。
    終わったのでしょうか?!

  2. るなぱーく@管理人 より:

    > なかさん
    やはり状態が今ひとつだったんですかね?もう少し全体の時計が出るレースの方が強いのかも。
    今年1年たくさんコメントいただき、ありがとうございました。よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です