マイルCS回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

2013年
12.5-11.1-11.5-11.7-11.5-11.2-11.4-11.5 1.32.4

2012年
12.5-11.1-11.4-11.9-11.3-11.3-11.5-11.9 1.32.9

ということで、昨年とかなり似たラップを刻みました。昨年の方が4F目で溜めがあった点、ラスト1Fの時計がかかっていた点は異なりますが概ね似たようなラップでした。

トーセンラー
このペースならもう少し先行することもできたでしょうが、揉まれるのを避けて後方からの競馬を選択した武豊騎手の好騎乗が光った。直線も大きく外を回すこと無く、スムーズな競馬ができた点も大きかった。きさらぎ賞勝ち、菊花賞3着、天皇賞2着など、京都外回りは安定して走る。今回はペースが緩んで追走が楽だった点も向いた。安田記念はさらにペースが速くなる傾向にあるので、今回ほど追走は楽でないだろうが、ショウナンマイティのような競馬ができるのであれば、バッサリ消しとはいかなさそう。

ダイワマッジョーレ
好位からソツのない競馬だったが、相手が悪かった。マイル路線では安定勢力だが、マイルG1なら安田記念よりもマイルCS向き。今後は斤量を背負うことも多くなりそうなので、58キロなら少し疑ってかかってみたい。

ダノンシャーク
G3なら安定して走るものの、G1だと少し甘さが残るのは相変わらず。今回も枠が少し外だった点は割り引きだったが、それでもダイワマッジョーレに先着できなかった点は厳しい。G1を勝ち切る力は現状ないか。

コパノリチャード
4Fめに一息入れれなかった点が厳しかったが、前半楽に行けた分、よく粘っている。ただ脚質上G1だと余程恵まれないと厳しそうだ。安田記念は消し、G3でも展開が厳しくなるようなら疑いたいところ。

クラレント
先行馬に有利な流れだった割には不可解な敗戦。もう少しジックリ溜めた方が良いのかも。血統的には安田記念の方が買いな馬だが、最近は厳しい流れで結果が出ていない点が気がかり。気まぐれなダンス産駒なので、人気が落ちた時に穴で狙ってみたい。

春・秋共に別路線組にあっさり勝たれており、マイル路線のレベルの低さが気になるところ。そろそろ圧倒的王者が現れて欲しいところです。ロゴタイプやコディーノあたりが路線変更して使ってきたら面白いと思うんですけどね~。


先週万馬券的中したサイトをご紹介!
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
指定金額通り購入していれば150,000円!回収できていたのに…。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。

11月も引き続き検証していますが的中率は高いですね。
先週、買ったのは11月16日。福島8レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
<的中結果はこちら>

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

◎ 13.シンジュボシ
→ 3番人気
○ 10.トランドネージュ
→ 6番人気
▲ 14.エーシンエムディー
→ 1番人気

3人気を軸でこれは軸にする可能性はあるかと。
2着に6番人気をいれるのは大丈夫かと思い。。。
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…
3連単 13-10-14 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…30,730円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
さらに指定が400円だったのですが怖くて100円賭けでしたが
153,650円円の配当だったじゃないか!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

ジャパンカップ GⅠ 最新情報を要チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です