1000万ヒット御礼

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ブログのカウンタが1000万ヒットを超えました。

今まで訪問してくださった皆さん、ありがとうございました。
ブログの前身のホームページが1999年ですので、今年で14年めになります。
調子が良かった時、悪かった時とありましたが、ここまで続けてこれたのも、訪問してくださる皆さんがいらっしゃったからだと思います。

14年経ってもなかなか進歩しない予想ですが、できるだけ訪問者の皆様の参考になるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

小倉記念の回顧は明日以降に更新します。

5 Responses

  1. くすくす より:

    1000万達成おめでとうございます。
    自分の中ではNO.1の競馬予想ツールだと思っています。ここのブログを見始めて競馬新聞も必要なくなりましたし。是非とも無理のない範囲で続けてもらいたいと思います。
    ところでこれを機にと言ってはあれですが、るなぱーくさんの予想に自信度を取り入れていただけないでしょうか?
    特に馬場読みやペースは重宝させていただいているので、例えば馬場A ペースCなど。あとは能力比較なんかのファクターも取り入れて頂ければありがたい。
    無理言ってすみません。よろしくお願いします。

  2. なか より:

    1000万ヒットおめでとうございます^^
    るなぱーくさんの予想を見て、競馬予想が変わりました。
    普通は人気所から印をうちますが、るなぱーくさんの◎○▲は人気薄ですもの!
    アイビスSD、小倉記念はハズレましたが、配当が安いため、全然悔しくないです。
    安い配当を当てたいのなら、三連複を人気から20点買えば的中しますよ!
    それより、穴ですよ。万馬券ですよ!
    これからもこのスタンスを通して下さい。
    応援しています。

  3. るなぱーく@管理人 より:

    > くすくすさん
    いつもありがとうございます。これからも地道に続けていきます。個別の自信度は難しいですが、自信があるレースは表明できればと思います。
    > なかさん
    基本は中穴狙いで、超大穴狙いではないのですが、堅めに予想してもそんなに当たるわけではないので控除率の壁を破るにはある程度穴を狙う必要があると思っています。これからもよろしくお願いいたします。

  4. ニセ掃除係 より:

    おめでとうございます。
    タイトルを見て、一瞬「1000万馬券GET!?」と思ってしまいました(笑)

  5. るなぱーく@管理人 より:

    >ニセ掃除係さん
    ありがとうございます。1000万馬券はWin5でも買わない限り無理ですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です