週刊競馬ニュース(8/14)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

久しぶりに高校野球の話。愛媛出身なので、この夏は済美高校を応援しています。初戦は楽勝かと思いましたが、最後にきわどく詰め寄られましたね。この猛暑なので、2年生豪腕安楽のスタミナが心配です。愛媛大会で157キロ、甲子園初戦でも155キロと急速は出ていますが、最終回に崩れたように、スタミナ面が心配ですね。

さて、水曜日なので今日はいつものニュースです。

ゴールド秋盾見送りJCから有馬へ(日刊スポーツ)

京都大賞典→JC→有馬とのこと。天皇賞秋はかなり危ないかなと思っていたので、陣営としても妥当な判断だとは思います。盛り上げる意味では出走して欲しかったですけどねえ。中距離路線は今週の札幌記念組に注目ですかね。個人的には、京都大賞典、JC共にかなり瞬発力が要求されるので、圏外に消える可能性はそこそこあると思います。

トゥザグローリー京都大賞典で戦列復帰へ(日刊スポーツ)

もう6歳ですか。昨年の宝塚記念以降は二桁着順が続きますが、春全休で立てなおしてこれるか注目が集まりますね。

オーシャンブルーはオールカマーで始動(日刊スポーツ)

ナルトがオールカマー視野に調整へ(日刊スポーツ)

他にも宝塚記念2着のダノンバラードも出走予定。昨年1,2着あたりのナカヤマナイト、ダイワファルコンやルルーシュあたりも出走すれば、面白そうなメンバーになりそうですね。

受験のMデムーロ「JRAに感謝。日本のジョッキーになりたい」(スポニチ)

Mデムーロ「日本の騎手に」(日刊スポーツ)

フランスでの騎乗を切り上げて、この夏は勉強に専念するようです。口頭試験の日本語がネックになりそうですが、何とかクリアして欲しいですね。

札幌記念は、ロゴタイプが前を掃除すると仮定すると、穴馬としては、この馬人気ブログランキングに注目しています。

【おすすめ競馬情報】

またか(><)

先々週に続き、3連単の100倍超えの配当を2本

的中させたサイトがありました・・・

そのサイトがコチラ

ちなみに、そのレースで配信された予想は・・・

<実際に提供された予想>

===============

2013/08/10 14:00発走

小倉3R 3歳未勝利

◎ 5ディオジェーヌ

〇16インプレショニスト ▲ 3オルゲイユ

△ 4オーアンジェリーナ △8マコトエクサルシス △11スイートリリック

馬券購入指示⇒3連複10点、3連単20点で購入して下さい。

===============

2番人気のディオジェーヌが本命だけど相手に人気薄を拾っているので

これは来たらおいしいぞと思い、

結果を楽しみにしていたら・・

見事 5→16→8の順で入線し、的中!

配当は・・

3連単5-16-8 752.6倍!

3連複の237.7倍もW的中!

なかなか1Rからバッチリ予想できる時間は確保できないので、

午前中のレースはスマートウィンの予想に乗って稼いで、

時間の取れる午後からは自分で予想するという楽しみ方をオススメします。

しかもビウィッチアスが3着に突っ込んできた11日の函館11R UHB賞の3連単134.8倍もばっちり的中していました!

この凄さは無料登録しないと味わえないので、札幌記念&北九州記念だけでなく、

残り少ない夏競馬で儲けたいなら、早めに無料登録をしてください(^_^メ)

しかも、スマートウィンは予想サイトとしてはあまり見ない、

本当に競馬が好きな方が運営しています。

なので、毎週無料で見れる重賞展望や重賞回顧もしっかりと筋が

通っていますし、何と地方交流重賞の予想もやっているのです。

地方交流重賞の予想をやっているサイトは少ないので

是非スマートウィンの予想を参考にしてみてください。

※地方交流重賞の予想の案内はメルマガにて配信されます。

まずは無料登録で札幌記念(G2)の3連単攻略情報を今すぐGETしましょう!

⇒札幌記念&北九州記念情報はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です