週刊競馬ニュース(7/2)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

さて、いよいよ本格的に夏競馬突入という感じなので、まったり進行でいきたいと思います。ここ数年は夏で取り返しているケースが多いですが、主に新潟開催でしか稼いでいませんので、新潟が始まるまでは控えめにいきたいと思います。

ルーラー惨敗5着/愛ダービー(日刊スポーツ)
英ダービー2着馬も惨敗で、英ダービーそのもののレベルも怪しくなってきました。なお、今回の勝ち馬もガリレオの孫にあたる血統のようで、ガリレオの勢いの凄さを思い知らされます。凱旋門賞でのオルフェーヴル、キズナのライバルになるのはどちらの馬でしょうか。

凱旋門賞の有力候補、キャメロットが引退 種牡馬入りへ(スポニチ)
こちらも凱旋門賞のライバルのニュース。ライバルが減るのは少し残念な気もしますね。日本勢は、何とか順調にいって欲しいもn

オルフェーヴル来週から乗り運動を再開へ(日刊スポーツ)
凱旋門賞、何とか間に合うのでしょうか。ゴールドシップとの有馬記念での対決も見てみたい気がします。何とか無事に復帰して欲しいものです。

ゴールドシップ初志貫徹 秋は国内専念(日刊スポーツ)
スタートはどこになるんでしょうかね。始動が京都大賞典だったら案外切れ負けのシーンもありそうですし、馬場次第では大荒れも狙えそうに思います。よほどへんなローテにならない限りは、有馬はこの馬かなという感じがしますが。

外国人騎手に通年免許!M・デムーロ強い意欲(サンスポ)
最近は1次試験の筆記も必須になっていたと思いますが、外国人騎手の扱いはどうなるのでしょうか?デムーロ兄だったら、免許あげてもいいんじゃないかと思いますが、特定騎手だけ優遇することもできないでしょうし、どんな制度になるのか気になるところ。

7月末から9月末の最終レース、馬連の払戻金に売上の5%を上乗せ(ラジオNIKKEI)
最近重賞中心にしか買ってないので、今年は最終レースは全然買ってないなぁ・・・。どこかでメインレースが当たるようなら買ってみましょうかね。5%上乗せされても当たらないと意味がないわけで。本命馬に自信のあるレースなら突っ込んでみるのもアリかもしれませんえ。

フェイトフルウォー乗馬に(日刊スポーツ)
ステイゴールド✕マックイーンの血統の馬で、古馬になっての活躍が期待されましたが、屈腱炎の影響もあり大成出来ませんでした。今後は乗馬になるとのこと。ステイゴールドの後継馬もだいぶ出て来ましたし、母父マックイーンが多いので、種牡馬のニーズはなかったですかね。

■七夕賞・プロキオンS■

今週も予想陣の的確予想をご覧あれ!

毎週かなりの的中率でお世話になっています。
今回のレース予想も期待大です!

【高確率で全レースの軸馬を導き出す】
軸馬無料提供公開中!平均的中率65%を誇る驚異の軸馬制度!
毎週土日、全開催場・全レースの軸馬を無料公開

必ずアナタの馬券組み立てのお役に立てるはずです!
詳細はこちら

先週の勝負レース的中実績!
無料情報で見事的中ラッシュ!!

2013年
6月29日(土)
函館10R 恵山特別
○▲馬連2,570円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

福島5R 新馬戦
▲△◎三連単23,030円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

中京11R 白川郷S
◎○馬単1080円的中!
◎○△三連単12,840円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

6月30日(日)
中京11R CBC賞
○◎ワイド420円1点的中!
(ハンターX)≪指定メイン≫

中京11R CBC賞
○◎ワイド420円2点的中!
▲◎ワイド660円2点的中!
(虎石晃)≪指定メイン≫

中京11R CBC賞
○◎馬単1,910円的中!
○◎▲三連単8000円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

函館5R 新馬戦
◎複勝110円1点的中!
☆◎馬連540円的中!
☆◎▲三連単2,690円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

函館7R 3歳以上500万下
◎○ワイド440円2点的中!
◎▲ワイド530円2点的中!
(ハンターX)≪勝負レース≫

函館11R 巴賞
○◎馬単1,160円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

福島9R 三陸特別
◎複勝150円1点的中!
(虎石晃)≪勝負レース≫

各情報提供者の勝負レース予想は激熱ですね!!
⇒七夕賞・プロキオンSの予想はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です