週刊競馬ニュース(6/20)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

雨がだいぶ降りました。ゴールドシップにとって恵みの雨になるんでしょうかね?

ロゴタイプ村田とのコンビで札幌記念へ(日刊スポーツ)
昨夏のデビュー4戦で手綱をとった村田騎手に戻ります。秋のG1では外国人ジョッキーに戻るのかもしれませんが、せっかくのチャンスですので村田騎手には頑張って欲しいところ。札幌2000mは条件としては合ってそうで、圧倒的人気に応えられるかどうか。

角居厩舎、来年2歳馬0頭(日刊スポーツ)
預託頭数削減に対応するための苦肉の策だそうです。抗議の意味も強く、今後波紋を呼びそうです。JRAとしては特定の厩舎に有力馬が集まりすぎるのを避ける意図もあるようで、今回の決定は賛否両論を呼びそうですね。ウオッカの2番仔(現1歳)は角居厩舎ではなくなるわけですが、どの厩舎になるのか注目が集まります。

療養中の佐藤騎手が近況報告(日刊スポーツ)
先月には、23時間にも及ぶ大手術を行ったんだとか。デビュー2戦目まで手綱を取ったキズナがダービー馬になったわけですが、キズナの頑張りを糧になんとか復帰まで辿り着いて欲しいと思います。

戸崎24度目で移籍後初重賞(日刊スポーツ)
リーディング争いをするなど、1年目から絶好調の戸崎騎手でしたが、なかなか勝てなかった中央重賞をようやく勝利。1つ勝つとポンポンと勝ちそうな予感。これで勢いがついて夏競馬で大暴れなんて展開にもなりそうですね。

田辺裕信騎手、マレーシアの国際騎手招待競走で7位に(ラジオNIKKEI)
13人中7位とのことです。海外の騎乗経験を生かして国内でも頑張って欲しいですね。

【おすすめ競馬情報】

最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。

本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。

競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも

いいかと思います。

買ったのは3月23日。中京12レースです。

本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004

どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…

☆ 14.アマルフィターナ
→ 8番人気
◎ 12.ナスノシベリウス
→ 3番人気
○ 17.タガノリバレンス
→ 1番人気

8番人気を軸にして…本当に大丈夫かコレ?

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

すると…

3連単 12-14-17 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…276,510円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!

覗いてみて大正解♪

ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!

http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です