安田記念外国馬チェック

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

安田記念はかなりのメンバーが揃いました。ヴィクトリアマイルを勝ったヴィルシーナが過剰人気で飛んでくれることを期待していたのですが、そもそもそのヴィルシーナ自体も7,8番人気あたりになりそうな好メンバーです。中距離路線やスプリント王ロードカナロアの参戦もあり、非常に楽しみな一戦ですね。完全に人気の盲点になりそうな外国馬もチェックしておきましょう。

今年の参戦は2頭です。

グロリアスデイズ
昨年に続く2度目の参戦。昨年は高速馬場に全く歯が立たず、後方のまま惨敗した。昨年惨敗後も地元では成績安定しているものの、前走のチャンピオンズマイルでは4着に敗れています。6歳になったこともあり、多少の能力の衰えはあるか。父はミスプロ系。昨年のような超高速馬場だと出番はなさそうだが、馬場が渋れば一発がありそう。

ヘレンスピリット
前走のチャンピオンズマイルは、8番人気ながら果敢に先手を取って2着に粘りこんでおり、グロリアスデイズにも先着しています。6歳ながら今年になって初重賞制覇を果たした遅咲きタイプ。前走こそ逃げていますが、基本的には先行タイプのようです。父はジャイアンツコーズウェイの直仔で、ストームキャットの系統。こちらも馬場が渋ると面白そうです。

どっちも伏兵クラスですかね。ヘレンスピリットは展開的に厳しいと見ますので、買うなら雨が降った時にグロリアスデイズをヒモで拾うぐらいでしょうか。

【おすすめ競馬情報】
少し前になりますが、ある競馬予想サイトの 情報を実際に見てみたところ・・・ 2月のフェブラリーSで3連単11万馬券をGET!

実際使える予想サイトもあるんだなぁと思い、
他にも競馬予想サイトを色々試してみました!

そして安定して稼げたのが3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました!
http://win-horse.com/lpc01/?m=90424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です