週刊競馬ニュース(11/21)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

週に1回予想記事やレース記事に埋もれた血統や名馬の動向に関するニュースを中心にピックアップしています。G1シーズンだと、予想記事やレース記事に埋もれたニュースを探すのが大変です。
ダーレー、来年からキングズベスト供用(スポーツ報知)
キングマンボ系種牡馬。日本でもエイシンフラッシュが出ていますし、キングマンボ系なので活躍が見込めそうです。15歳という年齢は微妙ですが、どのような産駒を出すのか楽しみですね。
フランケル種付け料は破格の1630万円(日刊スポーツ)
不景気の欧州にあって1630万という価格は破格。スピードもあった種牡馬なので、日本にも産駒が入ってきて欲しいところです。サンデー系繁殖牝馬にもつけてみて欲しいなぁ。デインドリームと配合の話もあり、どんな子供を出すのか楽しみです。
ナムラクレセントが浦和競馬へ移籍(日刊スポーツ)
好きな馬でしたが、屈腱炎→地方へ。個人的には、11年の天皇賞で◎を打って馬券は外してしまったのがいい思い出。地方でもう一花咲かせて欲しいですね。
ウオッカの初子 北海道で公開 すでに大物540キロ(スポニチ)
1歳なのに540キロ(笑)。何となく、繁殖牝馬としては大コケしそうな気がしないでもないですが、シーザスターズはダンチヒ系で短いところも勝ってますし、日本への適性もありそうな種牡馬なだけにどんな子供に育つか楽しみですね。体が大きいだけでなく、中身の伴った馬に育っていって欲しいところ。
ヒルノダムールが引退、種牡馬に(サンスポ)
マンハッタンカフェの後継種牡馬としての活躍が期待されます。最もサンデー種牡馬は飽和状態にあるので、種付け料はかなり安くなりそう。種牡馬としてはイマイチの活躍だったラムタラですが、ヒルノダムールの母父として後世に残ることになりましたね。G1は天皇賞春だけですが、2000mで速い時計があった馬だし、案外需要はある気もしますが。
関連:昨年マイルCS王者エイシンアポロン引退(サンスポ)
【本当に当たってる情報を完全無料で】
タダでも当たる情報は本当にあった!
今この記事をご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。
もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666
どうですか?
もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!
「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」
ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!
下記は先週の中央競馬レースの予想的中結果の一部です。
★11月17日(土)
東京11R 東スポ杯2歳S
◎△馬単660円的中!
◎△○三連単6,330円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫
東京11R 東スポ杯2歳S
◎○△三連単6,330円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
福島2R 3歳上500万下
◎☆4,690円的中!
◎☆○三連単14,050円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
★11月18日(日)
京都11R マイルCS
◎☆ワイド1,190円3点的中!
(平田典一)≪指定メイン≫
まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です