ジャパンC外国馬血統チェック

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ジャパンCということで、恒例の外国馬血統チェックから入ります。
以前はワクワクする血統の馬が出走してきたものですが、最近はあまりいないですね。もうちょっと血統的に狙ってみたくなるような馬を連れてきて欲しいところです。
ジャッカルベリー(牡6・イギリス)
父:Storming Home 母の父:Barathea
父はマキャベリアン産駒(ミスプロ系)で、2002年のジャパンCにも出走して15着。日本ではサドンストームを出しています。メルボルンC3着やドバイシーマクラシック3着があるので、距離は全く問題なさそう。母父サドラー系だし、日本向きかというと微妙な血統。日本馬の層が厚そうな今年は厳しいのではないでしょうか。
スリプトラ(牡6・イギリス)
父:Oasis Dream 母の父:In the Wings
父はグリーンデザートの産駒で、日本だとスプリンター血統。母父はシングスピール等でお馴染みのサドラー系。速い時計には対応できそうですが、2400mに強い血統でもないし、強調材料はありません。近走の成績からも厳しいか。
ソレミア(牝4・フランス)
父:Poliglote 母の父:Shirley Heights
凱旋門賞ではオルフェーヴルを差しきった馬。ただ、当時はかなりの重馬場で、サドラーズウェルズ×ミルリーフという如何にもな欧州血統が向いた印象。日本の馬場ではよほど泥んこにならない限り一銭もいらないのでは。凱旋門賞でオルフェーヴルに先着、ペリエというだけで、そこそこは売れるでしょうから、消しの方向で。
マウントアトス(セン5・イギリス)
父:Montjeu 母の父:Slip Anchor
モンジュー(サドラーズウェルズ)×ミルリーフということで、ソレミアに似た血統。実績的にも足りないですし、日本の馬場は合いそうにありません。消し。
レッドカドー(セン6・イギリス)
父:Cadeaux Genereux 母の父:Peintre Celebre
父は日本ではマイナーなOwen Tudor(オーエンテューダー)系。ドクタースパートやフレッシュボイスなど、系統が日本で活躍したのは随分昔の話なだけに、今の日本の馬場が向くかどうかは疑問。メルボルンC2着、香港ヴァーズ3着、コロネーションC2着など、大きいところではそこそこ惜しい競馬をしています。
というわけで、外国馬に関しては来たらごめんなさいで、今年も1頭も買いません。
【一度は見ていただきたい無料情報サイト】
タダでも当たる情報は本当にあった!
今この記事をご覧になっているアナタは競馬が好きで、
競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。
もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。
なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666
どうですか?
もちろん・・・
完全無料という言葉に二言はございません!
「そんなオイシイ話ある?」
「何か裏がありそう・・・」
ハッキリ言いましょう。
裏はありませんが、オイシイ話はあります!
だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?
これはビッグマウスではありません!
真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!
下記は先週の中央競馬レースの予想的中結果の一部です。
★11月17日(土)
東京11R 東スポ杯2歳S
◎△馬単660円的中!
◎△○三連単6,330円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫
東京11R 東スポ杯2歳S
◎○△三連単6,330円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫
福島2R 3歳上500万下
◎☆4,690円的中!
◎☆○三連単14,050円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
★11月18日(日)
京都11R マイルCS
◎☆ワイド1,190円3点的中!
(平田典一)≪指定メイン≫
まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。
■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ
PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=666
SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です