週刊競馬ニュース(10/17)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

今週は、日曜日に試験があるので、富士Sはパスになりそうです。菊花賞に専念して、土日で菊花賞の記事を更新する予定です。
アドマイヤグルーヴ急死(ラジオNIKKEI)
急だったのでびっくりしました。Yahoo!ニュースのトップにも出ていましたね。アドマイヤセプターがようやく本格化してきた矢先だっただけに、非常に残念です。母のエアグルーヴも高齢ですし、残された一族では、ルーラーシップと今年のラストグルーヴに期待したいところですね。アドマイヤセプターもこのまま順調に行けば重賞の1つや2つは勝てるか。
3冠牝馬ジェンティルドンナがJC挑戦へ(日刊スポーツ)
オルフェーヴルやディープブリランテ、外国勢が充実してくるとかなり面白いメンバーになりそうですね。3歳牝馬は53キロで出れる点が有利で、過去にもファビラスラフイン、レッドディザイアと好走例があります。鞍上は未定とのことですが、この秋一番おもしろいG1になりそう。
オルフェ破ったソレミア、JC参戦へ!対決再び?(スポニチ)
これは楽しみな対決。最もソレミアは欧州でこその馬という感じなので、日本に来たら自信を持って無印にする予定ですが。ペリエで凱旋門賞ということであれば、ある程度人気してくれそうなので是非とも出走して欲しいです。
11年の凱旋門賞馬デインドリーム引退へ(日刊スポーツ)
伝染病の関係でレースを使えず終了。昨年の凱旋門賞では高い能力を示しただけに、勿体無いですね。「せっかくヨーロッパにいるし、最初は向こうで種付けすると思う」とのことなので、初年度の父がどの馬になるのか楽しみです。吉田照哉氏が権利を半分持っているので、個人的には日本に来てステイゴールドをつけて欲しいです。ディープインパクトだとさすがにノーザンダンサーが濃すぎるような。
N.ピンナ騎手の短期免許について(ラジオNIKKEI)
制裁点数が30点を超過したためとのこと。騎乗停止など、いろいろ問題を起こしているジョッキーなので、修行して出直してきて欲しいものです。
社台SS新種牡馬 仏からタートルボウル(日刊スポーツ)
父はノーザンダンサー系ですが、欧州の主流のサドラーズウェルズやリファール、ニジンスキー、ヌレイエフといったお馴染みの血統ではなく、父は Dyhim Diamond(その父 Night Shift)です。父系にハビタットが入っている影響か、欧州では短距離で活躍馬を出している模様。サドラー系を連れてくるよりはいいかも。
【おすすめ無料情報サイト】
マジか(><)
無料情報だけで、これだけやれるもんなのか、、、
スゴすぎます。。
ちなみに、そのオールカマーの予想内容と結果は、
■10月13日(土)
東京11R 府中牝馬S
◎○馬連18,720円3点的中!
◎○馬単なら46,480円
◎○☆三連単なら173,540円
(平田典一)≪指定メイン≫
■10月14日(日)
東京4R 新馬戦
▲○◎三連単1,790円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫
京都11R 秋華賞
◎○馬単300円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫
さらに、このサイトの予想屋:江戸川さんは、
まさかの5週連続で、毎週火曜日に更新する
この「レース分析」コーナーの中で、
推奨した注目馬が全て馬券圏内に入っています。
セントウルSのエピセアローム(6番人気1着)
ローズSのラスヴェンチュラス(3番人気3着)
神戸新聞杯のロードアクレイム(8番人気2着)
スプリンターズSのドリームバレンチノ(9番人気3着)
毎日王冠のタッチミーノット(9番人気3着)
これはすごい・・・
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=526
参りました・・・
これは今週の無料予想もものすごく期待してます!!
最近、コンテンツも追加されて、
業界初のサイト内掲示板を作り上げました。
リアルに予想屋さんと情報交わしが可能なのです!!
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=526
★今週の無料予想レースはこちら★
■10/20(土) 東京11R 富士S
■10/21(日) 京都11R 菊花賞
まずは一度御覧下さい。
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=526

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です