週刊競馬ニュース(10/2)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

1週間飛ばした割にはニュースが少なめのような(^_^;
オルフェ最大の強敵出走アウト/凱旋門賞(日刊スポーツ)
スノーフェアリー凱旋門賞回避 前脚故障(日刊スポーツ)
昨年の1,3着のデインドリーム、スノーフェアリーが回避。オルフェーヴルにとっては大チャンスとなったわけですが、意外なほどに池江調教師は弱気です。スノーフェアリーは、故障で年内休養とのことです。元々安い馬だったこともあり、来年も現役を続けるようですね。あの豪脚をもう一度日本で見ることはできるでしょうか。
<関連>
池江師が激白「厳しい戦い」/凱旋門賞(日刊スポーツ)
昨年天皇賞・春V ダムール引退(日刊スポーツ)
結構好走と凡走のパターンが分かりやすい馬だったので好きだった馬。馬券的には、皐月賞と産経大阪杯でお世話になりました。オーナーは種牡馬入りさせたい意向とのことですが、サンデー系が溢れる中で天皇賞1着のみでは厳しいかもしれませんね。個人的にはグランプリに適性がある馬だと思っていたんですが、グランプリを使ったのはぶっつけローテの昨年の有馬のみ。宝塚記念で見てみたかったです。
フェノー次走は天皇賞、コース適性を優先(日刊スポーツ)
コース適性を優先とのことですが、古馬相手に力関係としてはどうでしょうか。菊花賞の方は馬券的には俄然面白くなってきましたね。ゴールドシップが来るにしても残る2席は大混戦なので、楽しみです。
【兵庫特別】(阪神)~3歳馬タガノビッグバン勝って3連勝(日刊スポーツ)
久々に出ました母父リアルシャダイ。母はローセンカバリーの姉。父フジキセキですが、母父リアルシャダイならスタミナ面は問題ないでしょう。ただ、菊花賞までは中2週になるので、使ってくるかは微妙そうです。
【よく当たるオススメ競馬サイト】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。
買ったのは9月9日。阪神10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 8.メイショウエバモア
→ 4番人気
○ 2.バトードール
→ 3番人気
☆ 1.メタギャラクシー
→ 7番人気
1、2番人気を切り捨てて…本当に大丈夫かコレ?
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。
すると…
3連単 8-2-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…46,320円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です