週刊競馬ニュース(9/13)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

東京でラーメン食べ過ぎて微妙に体調を崩すなど・・・(^_^;
今週は引退のニュースが多めです。
牝馬3冠アパパネ屈腱炎、引退(日刊スポーツ)
今年はいいところがないまま引退。競走馬としてのピークを過ぎていた印象ですが、突然の引退は残念です。お母さんとなって、どんな馬を出すのか、最近の名馬は活躍馬を出せていない馬が多いですが、この馬はサンデー系がつけられるので期待したいところ。初年度はやっぱりディープでしょうか。
オーロマイスター引退、10年南部杯V(日刊スポーツ)
ダートG1でことごとく◎を打って一つも来なかった相性の悪い馬。高速ダートでのスピードは相当なものだったと思いますが、2010年のフェブラリーSでの取り消しが痛かったですね。種牡馬になれるようなので、スマートファルコンの安い版として、人気を集めるか注目したいところです。
デボネアも引退…ダービーで殿下来日(デイリースポーツ)
こちらはすっかり存在を忘れかけていましたが、ひっそりと引退。ダービーでデットーリ騎乗ってことで、皐月賞4着ながら3番人気に推されましたが惨敗。サンデー系はあふれているので、種牡馬になるのは難しそうですね。
【2歳新馬】Fリシャール産駒がJRA初勝利!ドリームマークスV(ZAKZAK)
クロフネの系統はよく走りますね。この馬は母父セキテイリュウオーっていうのが渋い。応援したくなる血統です。父も仕上がり早かったですし、大きいところに出れるぐらいまで出世して欲しいところですね。
長谷川浩大騎手が引退、調教助手へ(ラジオNIKKEI)
一時期は結構乗れていたと思いますが、ここ数年はパッとせず、重賞などで見かけることもめっきり少なくなりました。いつの間にか同期の石橋脩と立場が逆転してしまいましたね。まだ28歳ということで勿体ないですが、逆に言うと若いだけに、いくらでもやり直しがきくところ。今後は調教師を目指すということなので頑張って欲しいものです。
【本当に当たるの?】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「ファースト」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
競馬の初心者でもお小遣い稼ぎがてら除いてみられるのも
いいかと思います。
買ったのは9月9日。阪神10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://first-one.biz/?r=n004
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 8.メイショウエバモア
→ 4番人気
○ 2.バトードール
→ 3番人気
☆ 1.メタギャラクシー
→ 7番人気
1、2番人気を切り捨てて…本当に大丈夫かコレ?
正直当たる気があまりしないままレースを観戦。
すると…
3連単 8-2-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…46,320円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、
半信半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://first-one.biz/?r=n004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です