週刊競馬ニュース(8/29)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

夏競馬もあと少し。今週は昨年ヒットを飛ばした新潟記念なので楽しみです。
帝王賞制したゴルトブリッツ腸捻転で急死(日刊スポーツ)
本格化した矢先のニュースだっただけに、非常に残念です。ディープインパクトの近親で、血統的にも素晴らしくスペシャルウィーク牡馬では貴重な後継種牡馬として期待された馬だっただけに生産界的にも残念なニュース。腸捻転というと、エリモダンディーを思い出します(もう14年も前か・・・)。奇しくもこのニュースが流れた週末の重賞を制したのが同じスペシャルウィークの新星ローマンレジェンド。ゴルトブリッツの分まで活躍して何とかスペシャルウィークの後継まで育って欲しいところ。
無敵フランケル凱旋門賞参戦か/英G1(日刊スポーツ)
出ないと思いますが、ちょっと見てみたい気も。オルフェーヴルにフランケルも含めてなぎ倒して欲しいものですが・・・
ロジユニヴァース ノーザンファーム早来へ放牧(スポニチ)
札幌記念は全く競馬にならず。成長力のある血統じゃないし、素直に引退が妥当じゃないかなぁ。札幌2歳Sは弟のトーセンパワフルが出走しますが、こっちは順調に使えることを期待したいところ。
ダークシャドウ、天皇賞・秋へ直行(サンスポ)
札幌記念からの直行ローテは天皇賞・秋と相性がいいので、この選択は大いにありだと思います。適性的にもベストは東京2000mでしょうから、昨年の雪辱を果たすには絶好の機会になるのではないでしょうか。
メジロは生き続ける…生産事業に専念(サンスポ)
レイクヴィラファームに名前を変えて、今後は生産に専念とのこと。メジロマックイーンはオルフェーヴル・ドリームジャーニーの母父として広く広がりそうですし、牧場の名前はなくなってもメジロの血統は当面残りそうです。ドーベルも久々にゼンノロブロイの牝馬を産んだとのことで、そろそろ大物を出して欲しいものですね。
新潟記念の今のところの注目馬は、人気薄のこの馬→人気ブログランキングへ
【オススメ】
最近「よく当たる」と話題に
なっている「馬券マイスター」という競馬予想サイト。
本当に当たるのか、先日試しに覗いてみました。
買ったのは8月25日。札幌の10レースです。
本当は重賞の方が良かったのですが、サイト
のオススメという事でコチラの予想を拝見♪
http://uma-meistar.com/pc/?AC=mad001
どんな予想が提供されるのかワクワクしてたのですが…
◎ 14.スマートリバティー
→ 4番人気
○ 9.アドマイヤバラード
→ 1番人気
☆ 1.ダノンキャスケード
→ 3番人気
対抗がアドマイヤバラードってのはわかるけど、
本命が4番人気って…本当に大丈夫かコレ?
正直不安なままままレースを観戦。
すると…
3連単 14-9-1 的中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配当は…17,360円!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさかの万馬券!!
覗いてみて大正解♪
ココはちゃんと無料の情報もあるから、半信
半疑でも9割疑ってても、まずは自分の目で
みて確認してみると良いと思います!
http://uma-meistar.com/pc/?AC=mad001
———————–PR————————-
戦┃果┃報┃告┃
━┛━┛━┛━┛
日曜日の戦果報告 8月26日
■3鞍提供×2鞍的中!!
先週ご参加頂きました会員様、ご満足いただく結果と
なったのではないでしょうか?
今週のGⅢレース
札幌2歳ステークス・新潟記念・小倉2歳ステークス
隠密部隊情報を今すぐチェック
http://ba-sho.com/pc/?AC=hck009
———————–PR————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です