週刊競馬ニュース(8/23)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

まだまだ暑いですね。
夏の甲子園も終わったことですし、そろそろ本腰を入れて秋競馬に備えたいところ。
今週もニュースチェックから入ります。
フランケル初距離でも7馬身差で13連勝(日刊スポーツ)
初距離で出遅れながらも圧勝。種牡馬としての可能性も広がった一戦だったのではないでしょうか。10月20日の英チャンピオンSが引退レースとなるとのこと。ここまで来たら最後まで連勝で有終の美を遂げて欲しいところですね。サドラー系なので、父ガリレオと同様に日本での種牡馬としての活躍は微妙なところ。父よりもマイル向きのスピードを見せているだけに、これまでのサドラー系とは一味違う産駒を出してくれると面白いのですが。
JRA最後のサンデー産駒アクシオン引退(日刊スポーツ)
こちらはG3勝ちがありましたが、種牡馬になれず。長期戦線離脱がなければ、もう少し活躍できた馬かもしれませんね。
レッツゴーキリシマ引退、乗馬へ(日刊スポーツ)
こちらも種牡馬入りできず。もう一花咲かせて欲しかったですが、残念ですね。貴重なノーザンテーストの父系もこれで途絶えることになりそうです。母系としては、ダイワメジャーやステイゴールド、サッカーボーイといった有力種牡馬もいるので、日本競馬の血統表からは欠かせない存在ですが、父系が途絶えてしまうことは寂しいものです。
(参考) ノーザンテースト系 (Wikipedia)
【オススメ】
先週の札幌記念で、印を挙げた6頭のうち、フミノイマージンとダークシャドウの
2頭がワンツーを飾り、読者の方にも優良な情報を提供できたかなと、
余裕の笑みを浮かべながら、ライバルの無料情報をチェックしていたところ・・・。
マジか(><)
札幌記念の3連単を12点で的中させた無料登録サイトを発見してしまいました・・・。
そのせいか、今週は少し元気がありません。。
ちなみにその予想の買い目内容と結果は、
札幌記念(GⅡ)
【買い目】
3連単 フォーメーション (12点)
●1着:4・5
●2着:3・4・5
●3着:3・4・5・11・14
【結果】
5→4→3
3連単 10,590円 的中
さらに、このサイトはこの3連単フォーメーション12点作戦で
先週行われたレースで、なんと6レースも的中させていました。
これはすごい・・・
http://first-one.biz/?r=n004
参りました・・・。
ただ、僕もお金が欲しいです(^_^メ)
使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。
今週の無料予想もものすごく期待してます!
ファースト
http://first-one.biz/?r=n004
ご参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です