ラジオNIKKEI賞回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

ラジオNIKKEI賞は荒れると予想したものの、まさかの1,2番人気決着。スタートでビービージャパンが控える形で、メイショウカドマツが楽逃げの展開。◎ビービージャパンの身としては1コーナーまでで終了・・・(^_^; 控えるにしても2,3番手で競馬をしてくれると思っていたんですが、外を回る形で中団の競馬になっては厳しいですね。
レースはメイショウカドマツが溜める形になってラスト4Fになっても加速せず、残り600mで0.5秒の加速を入れるという展開。メイショウカドマツの鞍上である藤岡騎手のコメントが全てでしょう。
もう少し後続を離せていればよかったのですが
ラスト4Fで早めのスパートで後続になし崩し的に脚を使わせる競馬なら2着はあったと思いますが、瞬発力勝負に持って行ってしまっては厳しい。珍しく瞬発力が問われる形になったので、出世馬が少ないレースですが、今年の上位馬は見所があるかもしれませんね。過去10年で瞬発戦になったのは1回だけで、この時の1,2着はロックドゥカンブと後のJC馬スクリーンヒーローでした。
ファイナルフォーム
好位からの競馬で完勝。東京でもしっかりとした末脚を見せている馬で今後が楽しみになった。距離ももう少し伸びても問題なさそう。セントライト記念等でより持続力を求められる流れになった時が試金石。
ヤマニンファラオ
瞬発力勝負で実績を上げてきた馬だが、ここ2戦は決め手で勝ち馬に完敗。ダイワメジャー産駒ということで、決め手には限界があるのかもしれない。そういう意味では、まだ未経験ながらある程度流れるレースでの走りを見てみたい。セントライト記念あたりでも面白そう。
オペラダンシング
オペラハウス×ダンシングブレーヴというメイショウサムソンと同じ配合で、今後も穴馬としての活躍に期待したい馬。現状だと折り合いに苦労しているようで、ハイペースや重馬場、内枠等の条件が揃った時の激走に注意したいところ。
クリールカイザー
大外だったプリンシパルSを除けば堅実な成績。今回はもう少し前で競馬できていればよかったものの、後方からよく伸びている。血統的にも人気はしなさそうなタイプなので、今後も注目したい。母父サッカーボーイなので、ある程度距離が伸びても。
七夕賞は毎年外差し馬場になることが多いのですが、今年はまだ内がそれほど悪くない様子。週末の天気や土曜の馬場を見た上で狙い馬をピックアップしたいと思います。現時点での注目馬は→人気ブログランキングへ
【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!
【七夕賞、プロキオンSの買い目も完全無料!!】
>>>【競馬予想サイトのウマセン】


毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。
そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?
いくつか探してみた中でオススメしたいのが
←「無料の競馬予想サイト ウマセン」


軸馬から紐まで買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の予想情報を手に入れられます。
先週は下記3レースを大的中!
・6月30日(土)函館10R大森浜特別 3連単337.3倍
・7月1日(日)福島9Rいわき特別 3連単496.7倍
・7月1日(日)中京10R尾瀬橋特別 3連単2,045.5倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。
予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。
全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
福島で6レース、中京で6レース、函館で6レースの合計18の特別レースを完全無料で提供します。
※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪
あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)
ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。
私も毎週使っています。
ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です