週刊競馬ニュース(7/25)

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

夏場はネタが今ひとつないので、週に1回ぐらい気になった競馬ニュースをピックアップしてコメントしていきたいと思います。主に、次走報や引退のニュース、血統関係などを中心に拾っていきます。
地方重賞を10・2からPATで発売 (日刊スポーツ)
地方の統一G1とかたまーに買いたいと思うことがあるので、これは嬉しいかも。余計な出費を増やすだけかもしれませんが(^_^; 即PAT会員は予定レースのすべてを購入できるとのことなので楽しみ。
グルヴェイグ引退、繁殖生活へ (ラジオNIKKEI)
屈腱炎で引退。奥手の血統で、素質が開花したタイミングだっただけに残念。個人的には、この馬が人気で消えるタイミングで馬券が取りたかったです。エアグルーヴの血統なので母としても期待したいですね。
【キングジョージ6世&QES】(英G1)~ディープブリランテは8着に敗れる (ラジオNIKKEI)
高速馬場のダービーで強い競馬をした馬なので、重いイギリスの馬場では体力的に厳しかったのではないでしょうか。同じサンデー産駒ならディープインパクトよりもステイゴールドの方が、重い馬場もこなすし、根性がある馬が多いので凱旋門賞は期待したいですね。
アーネストリー札幌記念を使わず、放牧へ (日刊スポーツ)
何とかあと一花咲かせて欲しいところですが、札幌記念やオールカマーを使えないとなると適条件が少ないんですよね。年齢的にも今後は厳しいかと。
トーセンラー川田騎手で8・5小倉記念へ (日刊スポーツ)
七夕賞は適性外と思われる条件で2着。小倉の綺麗な馬場の方が条件的には合いそうです。ハンデは据え置きか、0.5キロ重くなるあたりでしょうか。
その他次走報
 ヒルノダムール →札幌記念
 ヒットザターゲット →札幌記念
 カレンチャン →セントウルS
 マジンプロスパー →セントウルS
 スプリングサンダー →キーンランドC
 パドトロワ →キーンランドC
 ビウイッチアス →キーンランドC or セントウルS
 エーシンヴァーゴウ →北九州記念
 エーシンダックマン →北九州記念
 ツルマルレオン →北九州記念
 エーシンリターンズ →関屋記念
 ドナウブルー →関屋記念(内田騎手)
 フラガラッハ →関屋記念?
 ミッキードリーム →関屋記念
 ダノンヨーヨー、レッドデイヴィス →秋まで休養
 オウケンサクラ →朱鷺S
 マイネルクラリティ →朱鷺S
クイーンSの現時点での注目馬はこの馬→人気ブログランキング

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第60回 クイーンS・G3 高回収1点勝負【今週限定無料配信】

“3歳”アイム・ミッドVS”古馬”オールザットジャズに待った!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨年の勝ち馬アヴェンチュラはその後、秋華賞1着→エリザベス女王杯ではスノーフェアリー相手にクビ差の2着している出世レース。巷では牝馬クラシック戦線を賑わせたアイムユアーズミッドサマーフェア“3歳勢”VS中山牝馬S2着・福島牝馬1着、ヴィクトリアMでも2番人気に推されたオールザットジャズとの見方をされている。
しかし当社は昨年◎アヴェンチュラ級の不動◎、昨年10番人気も2着と激走したコスモネモシン級の超穴馬の2頭を入手済み!不動◎を管理するテキ曰く『秋には大きい所を狙っているからキッチリ賞金を加算したい。それに今回のメンバー相手に勝ち負け出来ないようでは話にならないから』と自信タップリに語る。超穴馬を管理するテキも『近走は結果が出ていないけど、力のいる洋芝の1800mは最高の舞台設定。甘く見ていると痛い目に合うよ』と不敵な笑みを浮かべる。不動◎-超穴馬○の2頭で決まればまず高配当となる事はまず間違いない。
≫≫不動◎-超穴馬○1点勝負を無料で今すぐチェック!≪≪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です