マーメイドS回顧

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

良馬場まで回復するのは完全に想定外。まあ、レースの上がりは結構かかっていて、かなりタフだったことは事実で、雨だったら予想が当たっていたとも思えず、1~3着無印はいただけなかったですね(^_^;
グルヴェイグ
強気に好位から押し切るウィリアムズ騎手らしい競馬。今回の完勝の内容を見ると本格化の印象で、姉のアドマイヤグルーヴにはまだまだ及ばないにしても、かなり力をつけてきている。今回は53キロのハンデもあったし、牝馬重賞としてはメンバーがかなり楽だっただけに、G1級の力があるかどうかにつていは保留としたい。
クリスマスキャロル
差し馬が上位を独占したレースで、結果的に後方からの位置取りになったことがプラスに働いたように思える。時計のかかる馬場ながら、良発表まで回復したことはこの馬にはよかった。母父トニービンだし、切れる脚もあるので、新潟あたりでもみてみたい。
メルヴェイユドール
府中Sでスマートシルエットと0.1差の割には人気がなかった。ステイゴールドの下で、タフな流れでも対応できる血統。出走できるなら姉の勝ったクイーンSあたりでも面白そうだ。
シースナイプ
早めにまくって長く脚を使う競馬での4着。もう少し馬場が渋れば際どかったとは思うが、展開のはまった1~3着馬に差されてしまった。パンパンの良馬場になると重賞クラスでは厳しいか。
アカンサス
軽い馬場の方が向くと思うので、クイーンSあたりを使ってくれば見直したい。
スマートシルエット
展開が向かなかったこともあるが、馬場が向かなかったこともありそう。良馬場でゆったり行ける流れの方がいい。ファルブラヴ牝馬なので短縮非根幹の方が向くか。
アヴェンチュラも引退とのことなので、グルヴェイグは一気に世代トップとなるチャンス。実力が本物かきっちり見極めていきたいところです。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1で儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です