安田記念回顧~人気薄◎は4着まで~

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

直線で◎ダノンヨーヨーが一瞬伸びましたが突き抜けるほどの脚はなく。1,2着との3連複は持ってなかったので3着とかに来られた方が困りものでしたが・・・
これだけ時計が速くなると、先行馬と内枠から脚を溜めた差し馬が上位独占になりますね。馬場や枠順の偏りはもっと意識して予想できるようになりたいもの。
ストロングリターン
シンボリクリスエスらしく、タフな流れはどんと来いの馬。今日は内枠を生かして直線もうまく外に出す競馬で、福永騎手の騎乗もベストだったように思う。6歳としてはキャリアも少なめだし、秋も楽しみな馬。
グランプリボス
叩き3走目できっちり復活。マイルCでも好走しているように、パンパンの良馬場がピッタリ合うのだろう。秋も2戦でマイルCSになるのであれば、状態面には注意したい。
コスモセンサー
シルポートが残れない流れならこの馬も厳しいと思っていただけに、3着に残ったのは驚き。こちらもレコードが出る馬場への適性は高く、充実期を迎えている。良馬場なら当面は安定して走りそう。
ダノンヨーヨー
1、2着とは位置取りの差が出たか。それでも復活傾向にあり、秋が楽しみになった。ダンス産駒だけに京都コースでは期待が膨らむ。今日のような馬場だとロスなく運べる内枠の方がよさそう。
ガルボ
位置取りが後ろになりながらの好走。こちらも充実期で力をつけてきているが、G1になると少し足りなさそうだ。やはり冬場がベターか。
サダムパテック
中団から伸びず。1400mで勝利しての延長ハイペースは苦しかったか。前走の反動もあったのかも。
グロリアスデイズ
このレベルの時計になると香港馬の出番はない。もう少し時計がかかった方がいい。
アパパネ
牝馬には酷な流れだったか。極端な衰えはないと思うが、ピークは過ぎた印象。
【オススメサイト】
とにかくおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、今回のみ
特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして春のG1で儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です