金杯予想

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
今年も競馬を楽しく続けられますように。
金杯の馬柱はこちらです。今年もよろしくお願いします。
【中山金杯】
人気サイドの層が厚いので堅く収まりそうかなというのが第一感。
敢えて狙うなら◎エーシンジーラインか。単騎で逃げられそうなメンバー構成で、前半である程度楽を出来そうなのがポイント。前走は休み明けながら早め先頭の競馬で0.3差の競馬。叩いた上積みは大きいし、Cコース替わりで内の馬場も悪くない状態なら逃げ粘りが可能だ。坂のあるコースも朝日CCで克服済みだ。
 ◎エーシンジーライン
 ○アドマイヤコスモス
 ▲エクスペディション
 △コスモファントム
 △トップゾーン
 △ネオサクセス
 △ネオヴァンドーム
フェデラリストは、中山での実績があるものの前半がかなり緩くタフなロングスパート戦への適性は不明。少々過剰人気気味に感じるので消してみる。人気どころを本線でヒモ荒れを狙うならネオユニの2頭を。
【京都金杯】
昨年は内伸び傾向の強かった1回京都。秋の開催も前半はやたら内が伸びていたので、ここは思い切って前に行く馬を狙ってみる。
オースミスパーク
長期休養を挟んだがスピードは健在。下り坂を生かせる京都外回りコースは得意で、本格化後は全く崩れていない。中間は坂路で50秒台を出すなど状態の上積みも大きく、シルポートが外枠ならば先手はある程度楽に取れそうなメンツ。シルポートが前走控えて結果を出したので、比較的楽に先手を取れれば下り坂での二枚腰が炸裂する。
 ◎オースミスパーク
 ○マイネルラクリマ
 ▲サダムパテック
 △シルポート
 △ブリッツェン
 △タマモナイスプレイ
【オススメ】
・絞りに絞った毎週の重賞の買い目
・著名人による競馬コラム
・毎週精度が上がっているいるWIN5の買い目
・リアルタイムオッズ
・出馬表
・レース結果、回顧
毎週月曜日~日曜日まで、競馬予想に必要な全ての
要素がそろっている夢のようなサイトがあったら良いなと思いませんか?
その夢のようなサイトが「競馬チャンネル」です。
特に、最近は重賞の買い目が絶好調!
記憶に新しい、アヴェンチュラが優勝した今年のクイーンSでは
・馬単4点
・3連単15点
で30万1,060円を的中!
本当に重賞の買い目が絶好調です。

サイト名:競馬チャンネル
サイトの特徴:WIN5の予想やコラムが充実しているポータルサイト
⇒詳細はこちらから

また、みなさんオッズってどこで見てます?
JRAホームページは単勝オッズはすぐ見れる位で、実は使い辛い。
他のサイトも便利なところはあるけれど、更新が5~10分おきだったりして
イライラする事がある。
そんな不便さを解消してくれるサイトが「競馬チャンネル」なのです。
凄く使い易いです。
リアルタイムのオッズが見れてさらに出馬表も完璧。
オッズと出馬表を見比べるのって意外と難しい事でしたが、
競馬チャンネルを使えば問題無し。
こんなにサクサク予想ができるサイトはなかなか無いと思います。
本当に本当に便利なサイトなので、まずはアクセスして
いろいろサイトの中身を見て下さい。

1件の返信

  1. 馬花八先生 より:

    るなぱーく様 遅くなりましたが
    あけまして おめでとう ございます!
    本年も馬注をお世話になります。
    初日競馬は全敗でした。ガハハ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です