2011年もありがとうございました

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

2011年も本HP(ブログ)を訪問いただきありがとうございました。
大晦日は更新できないので、これが今年最後になります。
去年と同様、今年も後半完全失速で回収率としては目標の100%を達成できませんでした。妻子持ちの身としては、競馬に割ける時間が徐々に少なくなっているのは事実で、勉強不足を痛感しています。今年は購入レースを絞って購入対象はきっちり予想するよう心がけましたが、まだまだ道半ば。来年は均等買いベースで回収率100%越えをまずは第一目標にしていきたいと思います。もうちょっと馬個体の適性をきっちり把握できるようにしていかねば。
とりあえず、来年こそ、馬連中心で買おう。2012年は金杯から更新をスタートしますので、引き続きよろしくお願いします。

5 Responses

  1. むうつん より:

    うまなり研究所を訪れるようになって00年以上になるヘビーフォロワー?です
    どの新聞の予想よりもるなぱーくさんの予想を参考にしています!
    これからもサイト運営を続けていってくださいね~

  2. るなぱーく@管理人 より:

    >むうつんさん
    他にすばらしいブログがたくさんある中でいつも訪問いただき、ありがとうございます。これからもがんばって続けていきますので、よろしくお願いします。

  3. シモ・ヘイヘ より:

    お疲れ様でした。
    私も長くお世話になっているものです。
    るなぱーくさんのおかげでジャパンカップの3連単をがっちり買うことができました。今年の回収率が400%を超えてます(笑)
    毎週楽しみにしておりますので来年もよろしくお願いします。

  4. るなぱーく@管理人 より:

    >シモ・ヘイヘさん
    個人的にジャパンC痛恨のレースでした。あの予想で拾って下さっている人がいるとは(笑)。3連複ぐらい引っかけられていれば年間プラスに回復したんですけどね~
    来年もよろしくお願いいたします。

  5. an より:

    明けましておめでとうございます。
    旧年中も、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
    うまなり研究所様は、参考にさせていただいてもうかなり長くなりますが、今後もかわらず御活躍をお願いいたします。
    なにやら、世の中の馬券氏達がどんどん三連単がうまくなってきているようで、超難しいと感じるレースでも、配当が跳ねません。どんどん競馬が難しくなってきている印象ですが、負けていられません。
    いかにサンデー系とキンカメ系とうまく付き合うか、今年も悩まされそうです。
    今年もまだまだ寒くなりますが、お身体にお気をつけください。
    それではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です