スマートフォンと競馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

土曜はピンと来るレースがなさそうなので、見送り・・・。
スプリンターズSは一捻りしようかと思っています。
さてさて、今日は久しぶりにスマートフォンの話。
ガラケーからスマートフォンに変更して困った事が、「JRA-VANのiモードサイトが見れない」ことだったんですが、ようやくJRA-VANのAndroid公式アプリが充実してきました。10月より有料化されてしまいますが、幸い「JRA-VAN DataLab.」サービスを利用していると無料で使えるようです。Targetなどを利用されていて、DataLabの会員の方は狙い目かもしれませんね。Androidアプリでは、オッズの確認や動画閲覧やIPAT投票連携などもできて、iモードサイトで出来ていたことはほぼ出来るようになっています。
その他では競馬ブックのアプリもありますね。こちらは月315円ですが、コンテンツはさすが競馬ブックという感じで充実しています。ただ、肝心の使い勝手が今ひとつ。私が使っていたのは無料だった時なので、その後改善されているかもしれませんが、個人的にはJRA-VANのアプリの方が使いやすいです。
また、スマートフォン対応のサイトも続々と増えており、最近ではIPAT投票サイトがスマホに対応して、かなり投票しやすくなりました。これで、出先でのオッズ確認、投票も問題なさそうです。netkeibaのサイトなどもスマートフォンに対応しており、かなり見やすく仕上がっています。この辺はガラケー+jigブラウザで見ていた時よりも断然使い勝手がいいです。
冬モデルは、iPhone5やAndroid端末もスペックが上がり充実してきますので、スマホにしたいけど競馬アプリが充実してなくてためらっていた人はそろそろ狙い目かもしれません。
ちなみに、当サイトはスマホ未対応ですが、携帯向けのURLにアクセスしてもらったら、スマホの画面でも多少見やすいかもしれません。ただし、ブログ記事の部分しか見れませんので、馬柱ページ等を見たい方はPC向けサイトからどうぞ。
【秋G1オススメサイト】
秋のG1シーズンにおすすめのサイトが高配当.com。
とにかく的中率はすごい。
今のところ63%を達成。
業界の平均値が30%という事を考えると驚くべき的中率です。
そのため、口コミで徐々に会員が増えているのですが、
今回のみ特別に新規ユーザーの募集を始めました。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
少しずつでの募集ですが。。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。
是非この機会にお試しください。そして秋のG1シーズンで儲けて下さい!
こちらからアクセスください↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です