今週の競馬

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

スプリングSも毎日杯もフラワーCも全部阪神1800mなんだろうか?
似たような条件なのに、全部同じコースだと出走馬が分散してつまらなさそう。
27日(日)までの阪神競馬・小倉競馬を「東北関東大震災被災地支援競馬」として実施
ということなので、皆さんどんどん馬券を買いましょう!
さて、1週休んでの競馬再開。
先週が中止になったこともあり、今週は3日連続開催ながら、かなり頭数が揃っています。ファルコンSはよくわからないので、とりあえず残りの3重賞を。1週伸びたことがどう影響するのか、関東馬はきちんと調整できているのか見極めたいところ。
【阪神大賞典】
おそらく1番人気はトーセンジョーダンか。母系はカンパニーやバトルバニヤンがいる牝系で、ベストは速いペースの中距離のように思える。ここはもしかしたら阪神内回りでこなせるかもしれないけど、天皇賞で人気になるようなら危ない人気馬になるんじゃないだろうか。コスモメドウは斤量増、ナムラクレセントは京都の方が向く印象だし、オウケンブルースリはデキが戻りきってないように思える。かといって、人気薄でもこれといっていないので、ひょっとするとケンすることになるかも。
【中日新聞杯】
中山牝馬Sを使う予定だった馬が大挙出走してきた。大幅にメンバーが替わって、先週よりもこっちの方が面白そう。個人的に注目はオウケンサクラ。1週伸びたことにより、1本追いきりが増えたのがプラスに働きそう。今週は50.7を出して、先週よりもかなり良化している。
【フィリーズレビュー】
ドナウブルーとフォーエバーマークを蹴飛ばせばそれなりの配当が期待できそうなレース。先週同様注目は、適度に人気が落ちそうなツルマルワンピース、平坦戦、消耗戦の実績があるエーシンハーバーあたり。アイアムカミノマゴは引退しちゃったので、妹にも期待したい。
【おすすめサイト】

■ファーストレーシング
無料登録はコチラから



┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃【勝てる競馬がココにあります!!】┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

予想しても当たらない。当たるけど配当金が少ない。
(そんな競馬は今日で卒業です!!)
『ファーストレーシング』では、18年の歳月をかけて築き上げた業界トップの情報網と、圧倒的な的中率を誇る人工知能を搭載した新世代システム『RIQ』の導入により、確実な買い目を算出します。
===新世代システムを使った的中実績(一部抜粋)===
2011年2月27日(日) 阪神11R 阪急杯(G3)
★3連単:15-2-4  22,840円
2011年2月26日(土) 阪神10R 御堂筋S
★3連単:3-2-11  120,290円
2011年2月26日(土) 小倉10R 沈丁花賞
★3連単:12-15-5  77,760円
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆続々と的中する万馬券!!☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
今なら、会員登録で【無料の買い目】を3鞍プレゼント!!
この買い目で『ファーストレーシング』の実力が分かります!!
 …━━━★<まずはお試しください!!>★━━━…
      新規登録会員様には
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃【≪無料で買い目をご提供!!≫】┃
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
  入会金・年会費も一切かかりません!!
(◆ファーストレーシングの会員登録はこちらから◆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です