こんなときこそ競馬再開を

ブログランキング参加中です。参考になった方は応援クリックをお願いします。

こんな緊急事態に競馬なんかしてていいの?って人には読んで欲しいエントリ。
「戦後」「災害」の窮地を救ってきた競馬
一日も早く日常を取り戻すことが大事だと思います。
昨日書いた復興競馬ですが、阪神大震災の時は、6月3、4日の京都、東京、中京競馬で復興競馬を実施し、計24億円を拠出しているとのこと。
ソースはスポーツ報知
社会の一日も早い回復のため、競馬が役に立てるんだったら再開は歓迎したい。
【ニュース】
3月27日(日)までの中山競馬の開催中止について(JRA)
JRAから3月いっぱいの中山競馬の中止が発表されました。
フラワーカップ→3月26日(土)阪神
スプリングS→3月27日(日)阪神
とのこと。
アネモネSは中止のようです。
中山牝馬Sについては触れられていないですね。
正式発表を待ちましょう。
【オススメサイト】

サイト名:ダービーキング
月額・年会費無料
の会員募集詳細はコチラ
阪神大賞典、フィリーズレビューの予想も無料!


本当に馬券を当てたい方におすすめのサイトがダービーキング。
とにかく的中させる力はすごい。
例えば・・・
1月30日(日)東京9R 立春賞 3連複26,350円的中!
5番サトノエクスプレス、12番オルトリンデ、2番ビンチェロの3頭を
完全的中。
*11番人気のビンチェロを拾えるとは・・・
他にも2011年から的中ラッシュがたくさん。
会員が増えて投資金額が上がるとオッズが下がってしまうため
現在、少しずつ会員を募集しています。
月額・年会費永久無料でご負担にはなりませんので、一度
お試しで入会されることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です